それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようかん夫妻は仲良しだ~


Category: 未分類   Tags: ---
とうとうこの時がきたのです・・・( ・`ω・´)!
そう!すばり夫妻と抹茶夫妻とのPTが!
ある意味親族会議!

SPSCF0267.jpg

ソーダ、ルー、スラ2の構成で上級コロシアムです(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
こんなかわいい双子とまわれるなんて、二人は幸せ者ですね^^


SPSCF0268.jpg

てか周回速度が早い・・・!
湧きが多い時もありましたが、なかなか安定しております!
途中ジャンプ台で飛んで遊んだりもしましたが最終的に・・・


SPSCF0269.jpg

約1hで39周まわれました( ・`ω・´)!かなりいいのではないでしょうか!
↑のコメントは、エルが「といれにいってくる!」て言った後に、
「漏らしたかもね・・・」ていった後の返し。ちょっとでもよくはないすね・・・
帰ってきたエルは「パンツにちょっとしみできてたわ~」とかいうので、
リアルに汚いなあとおもいました(;´ω`)

狩りが終わってからベロスをぶらぶらしてたら
SPSCF0271.jpg

るふこさんとあじょーさんの双子発見!
すごい双子率が高い一日でしたが、こんなに遭遇するもんですか・・・(;゚Д゚)?

大変楽しかったんじゃないかな!ふふん( ・`ω・´)!
またいっしょに遊びましょう(*ノωノ)!
スポンサーサイト


Comments

No title
おお!!ついにPTでいきましたか!(´゚ω゚`)
ほんとお似合いすぎる夫婦同士・・・(つω`*)

まっつぁの周りは双子おおいすなあ(ヽ´ω`)

ちょっとくらいいいじゃねえかよう!は最高!(´゚ω゚`)
でも、あなたの旦那の発言はちょっと・・・ダメすね(´゚ω゚`)
 
No title
>>かつらさん
楽しかったよ(*ノωノ)!
昔はヅラもみぽさんと双子だったよね!
テンションあがったでしょ?

ちょっとくらいいいじゃねえかよう!はわらったw
エルの冗談は、なんていうか汚いね(ヽ´ω`)
 
No title
楽しかったああああ@w@
帰ってきたら色々書いてたからなんか書かなあかんっておもうやん;w;
 
No title
>>neuさま
思うね。思うけど汚いね・・・(;´ω`)
おもしろかったからまたやろうず(っ'ω')っ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。