それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アピール&アピール


Category: 未分類   Tags: ---
以前書いた記事「上手なバフのもらいかたかけかた」に、拍手コメントなるものが送られていたのを、
今日気がつきました抹茶ライダーです(´・ω:;.:...
いやあ、知らない機能がたくさんありますねえ・・・すみません(´;ω;`)
コメントくれた方ありがとです!はあはあしました(;´Д`)ハァハァ

この日は深夜にINしてウロウロしてたらねぎさんがニヨに行こうというので、
ねぎさんの知り合いの方とまりーさんと4人でニヨへ!

20121201_245.png
全員ひつじ帽子をかぶっての素敵周回!
ねぎさんだけ持ってなかったので、その場で買ってもらいました。運営のまわし者です(ΦωΦ)
なんか私だけ背が低い・・・

サクッと終わって、あと30分弱でIDにリセットがかかるという状態で、「デゴスにも行こう」という話に。
もしかしたら終わってない人がいるかも・・・と思いダメ元でフレチャで募集かけてみたら、
こしあんさん、だきょさん、杏仁さんがきてくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20121201_246.png
こしあんさんが2PCで、同時にルーとソーダを操作するというスゴ技!
片方ずつ動くのかなあと思ったら、こまめに2キャラ動いてました・・・ニュータイプ(;`ω´)?
あとぷちょさんと双子なのですね!私とすばりんみたいなかんじですね(`・ω・´)
時間もギリギリ間に合って、無事デゴス周回終了!

20121201_247.png
杏仁さんから「これでブログに載れる!」と言われ、SSをあんまりとってないという事実に気がつきました。
時間制限があってバタバタしてたので・・・(´;ω;`)

あとだきょさんにかなり前、たぶん半年ぐらいは前・・・?にブログの相互リンクをお願いしてたのですが、
ずっと放置プレイされていたので、ここぞとばかりに催促((⊂(`ω´∩)シュッッ

20121201_249.png
無事リンクしてもらうことに成功しました_(⌒(_´ω`)v

そして言われてから急いでSSとったのですが、杏仁さんが一枚もまともに写ってませんでした・・・
なので「鬼の所業」というコメントでのみの出演になります_(⌒(_´ω`)_
オチ要員ってことで一つ(σ^ω^)σ


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

