それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついやっちゃいました


Category: 未分類   Tags: ---
とうとうLATの投票がスタートしましたね(`・ω・´)!
でも自分のキャラに投票できるのはどうなんだろうと、実施されてから思ったり・・・
それだと大半の人が自分のキャラに投票するような(;`ω´)

20121202_257.png
ラテールのプレイヤーって、基本的にこういう人ばっかりと思うのですが!
いきなりフレチャで発言されてびっくりしたのでご紹介しました(ΦωΦ)

20121202_258.png
実はSS撮り忘れて二回言ってもらいました。偽造ファンタジーです(ΦωΦ)フフフ

投票が始まりましたが、ルビー鯖は応募数が1000人を有に超えているという超激戦区です_(⌒(_´ω`)_
これは何かしら選挙活動的なことをやってみようかなと思い立ち、
「せっかくいろんな人から絵を書いてもらったんだし、もしそれで応募できれば・・・」と閃いたので、
ちょっとだけ作ってみました。

ドーン
sime.png
自分で作って笑いが出てきましたが、アイドルはアイドルでも・・・みたいな感じになりました。
ギリギリセーフですよね・・・?⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ちなみに目線を入れたらアウト気味だったので、目線バージョンはお蔵入りです(;`ω´)
どうでしょう皆様、指名投票したくなりましたでしょうか?(σ^ω^)σ
233番は当店人気のソードダンサーですYO!(σ^ω^)σ

と、ここまでは記事を準備していたのですが、当日ランキングを見たら
20121205_273.png
私が見た時点(メンテ明けの夜8時ぐらい)では、まさかの一位とってました┌((;´Д`)┌ )┐!?
一人でPCに向かって「マジかよ!?」と叫ぶぐらいには興奮した次第です(;`ω´)v
この結果は大健闘というか奇跡じゃ!?
もちろんキープできるかはわかりませんが、一瞬でも一位になっただけでも感動です(´;ω;`)ウッ

ツイッターやブログでは宣伝しましたが、直接本人に票を入れてくれるようお願いした人はいないので、
嬉しい意味でかなりびっくりしました(´ぅω;`)!
いつも遊んでくれる皆様、そしてブログを見てくれている方々の中で投票してくれた人がいてくれたから、
こういう結果が出たのだと!本当にありがとうございます;;
まだ始まったばかりですごい早いですが、すでにめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウウ

もし受かることができて、公式に何かしらの発言権がもらえるなら、もう言いたいことは決まってます!
シャドウグレイストッキングを実装してよおおおおおもおおお┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
シャドウグレイストッキング実装の会を作りたいぐらいです( ゚皿゚)キーッ!!
実装したら脱ぐよ!足ダシチャウヨー

スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちょwwwwwww なにしてんのwwwwwwwww
私の絵率wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
分かっていたけどさすが抹茶さん
ブログのせいもあって、やっぱり知名度あるからね~

私の清き一票があったことをお忘れなくチラッチラッ
 
こんにちわ!
いつもブログみてます_(⌒(_*´(00)`)_

さすが抹茶さんです!
みんなの \アイドル/

私もサファで現在ランキング入ってますけど、
晒しで荒れちゃってて、どうなることやら(◞.‸.◟)
 
投票とか全然見てないわ。

でも抹茶さんやっぱ凄い。
これはもしかするかも((o(´∀`)o))ワクワク
 
>>匿名さん
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
あとお話の件はラテ内でお伝えした通りなのです・・・申し訳ない_(⌒(_´ω`)_
そのうち遊びましょう(`・ω・´)!

>>るふこさん
それっぽくなりそうな絵を選んだら、もれなくるふこさんの絵がたくさん・・・
でもいいと思います(´゚ω゚`)!すてきよ!

>>いあちゃん
まじで!ありがとおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
「受かればいいな~」とかしか思ってなかったから、
現状にかなりびびってます(;`ω´)

>>しとらちゃさん
おお!ありがとうございます!
私もちょくちょくブログ拝見してます_(⌒(_´ω`)v
野豚つながりですね、わかります_(´ω`_)⌒)_=3
ランキング入ったら晒しとかには絶対載っちゃうと思うんで、
あまり気にせずにお互いがんばりましょう(*`ω´*)=3フンス

>>まりーさん
みなさいよ!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
もしかするかもしれんね((o(´∀`)o))ワクワク
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

