それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

幸運飛天


Category: 未分類   Tags: ---
INしたらいきなりフレチャで変な人から声かけられました。

20121126_206.png
こういう感じの人は春先に多いイメージでしたが、この時期にも出没するのですね・・・

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

最近周りにバグ者が多いです、抹茶ライダーです。
どうもねぎさんはニヨに行きたいらしいということが解読班の手によって判明したので、
深夜でしたがフレチャで募集したところ、マリーさんとすばりんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20121126_207.png
マリーさんのヒール回復量が半端無くて、全然HPが減らないニヨでした(;`ω´)v

ソーダ、ゴッド、ミン、メイジという構成だったので蹴り無し!
ここは幸運飛天の見せ所と思い、率先してボス&箱にFAととどめをさしにいったのですが、
なんと5周でネックレス×2、バッジ1でました(;`ω´)vしかもバッジはOP9でした!
リアルラック勢はこれだから困っちゃうぜ・・・(ΦωΦ)グフフ
私はOP1-2のネックレスを拾い、2枚貼ったら割れましたが_(⌒(_´ω`)_ウウ

このあたりから流れが来たのか、ドクター耳生産でも9-9の210なんかができてヒャッホーとなったのですが、
散々リフレしてからの一発破壊をくらい撃沈_(⌒(_´ω`)_ブターン
なんだろう、この上げてから落とされる感じ・・・(´;ω;`)
い、いや負けない!私は負けないわ(´ぅω;`)!ドクター破壊後のデゴスで何と二刀素材を三本もゲット!
一本は95%の餌食になりましたが、

20121127_215.png
二本生き残りました((⊂(`ω´∩)シュッッ
もちろん12も貼るのですが、毎回速攻で壊れてそのままPCも壊してやろうか?となるのですが・・・

デーン
20121127_218.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
右は12二枚目で割れましたが、本命が生き残りました!
13パズルは未実装なので、貼りたくても貼れませんね( ^ω^)いやあ残念

いつ以来の更新だろうと思って過去の記事を見たら、4月17日に更新と書いてるので、
約8ヶ月近くかかっての更新でした・・・(;`ω´)
ラテ初めて半年で+9二刀作った人は私にあやまりなさいヽ(`Д´)ノ

ドクター耳を生贄に、レジェンド二刀を手に入れたのだ・・・(;´Д`)ハァハァ
今使ってるやつは13-13なので、ロック解除が終わったら+6にチャレンジします((⊂(`ω´∩)シュッッ
最後は上げてからの~上げでした(* _ω_)
でも最後にオチをつけるのが私・・・

20121128_220.png
試し切りしようと思ったら、ダウンエンチャする前にロックしてました・・・
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
試し切りは三日後です(ヽ´ω`)ウウ


Comments

┃┃¨ ╋┓┃┃¨ ╋┓ ┃┃¨ ╋┓ ┃┃¨ ╋┓
 
ごめんなさい( ´゚д゚`) ソーダの武器だけ未だに+5できないんですが・・・抹茶さんあやまって! (  ´;ω;`  )
 
120なんて出来ないんだけど!あやまって!(´・_・`)
 
デコスとかもう暫く行ってないですね・・・
ガンブレはいくつか拾ったけど銃はまだ1個も拾えてないし_(⌒(_´ω`)_ブターン
 
ロックしちゃいますよね自分も2刀うれしすぎて+7になったときに同じこと味わって3日間活動できなくなりました・・・w
 
>>みほっち
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みほっちの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

>>純さん
でかい(  ´;ω;`  )ウウ
数値こだわらなければ、+5までならできますよ(´;ω;`  )
二刀で運を使い切ったのですね(  ´;ω;`)

>>ねぎさん
+9勢は死滅しやがれでえす(´;ω;`)ウウ
チャレンジ権すら与えられないっていう・・・

>>いあちゃん
同じく最近あんまりいってない・・・週に1~2回いければいいほう・・・?
野良とかも突撃していきましょう_(⌒(_´ω`)_ブターン

>>ほっちょこさん
同じ事やってますね!(σ^ω^)σヤーイ
でも武器とか小手更新はテンションあがりますよね(;´Д`)ハァハァ
 
(  ´;ω;`  )
↑萌えた
 
最近抹茶さんとニョ行けてないから葱さん寂しそうですよ( -ノェ-)コッソリ

ヒールはでも最近周りの民さんもクリ多くなってきててちょっと足元すくわれそうな?感じが。
現状で満足してたら抜かれてしまうううう。
でも青テセ10ができない!
てか6すら貼れない!!

・・更新したいものです(´・ω・`)
 
>>まかたん
この顔文字かわいいよね(  ´;ω;`  )
純さんよく使ってるよ!

>>まりーさん
ねぎさんとINする時間が基本的にはずれてるからねえ・・・;w;
その向上心はいいと思います(`・ω・´)!
私も頑張ってすごい手なり武器なりジェムなりを・・・
いつか・・・_(⌒(_´ω`)_
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

