それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

茶の歴史~後編~


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
前回の続きです~~旦_(-ω-`。)

SPSCF0022 (2)

そして長い長い、コロシアム時代の幕開けとなります。
レベル上げ、装備集めが同時にできてしまうコロシアム実装で、
ラテール内のバランスは一気に変わってしまいます。

この時ぐらいに、長いことしていたドレッドヘアーをほどいてみました。
そしたらあら不思議こんな髪型に。
髪をほどくと同時に、目の中に☆も出てきました☆へ☆

コロシアムは私の周りでは賛否両論でしたが、
くず鉄、チャペルは分担狩りが主流だったので、
PTで協力しながら敵を倒していくのは、私はおもしろかったです。

「課金POT連打すれば死なない」みたいなこともできなくなり、
よりゲームらしくなった気がしました(今はできるけど)。

コロシアム以外のマップがゴーストタウン化したのと、
今まであった数多くの装備がいらない子になったのはあれですが・・・(´A`)

三次職実装 + メイン狩場の変更により、職のバランスも一気に変化。
ずっと不遇だったトレハン系が一気にトップクラスの火力職に、
ずっと無双だったガンスリが募集で×とか書かれる殺伐オンライン(´ぅω;`)!

狩場争いがなくなったと思ったら、次はこんな問題が(ヽ´ω`)
銃×とか書かれる時代が来るなんて、一体誰が予想できたでしょうか・・・

エリアスオークション前であんなに見かけてたガンスリが、
この当時、一気にいなくなりました・・・



SPSCF0181.jpg

コロシアムでレベルを193まであげてしまった私は、
それからしばらくして約半年ほどの休止期間に入ります。

その期間は、時々友人とアメリカのオンラインゲームをやっていたぐらいで、
毎日夜10時~12時の間には夢の中でした( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
ある意味充電期間とも言えま・・・言えるかな・・・(;´ω`)?

その後サブクラス実装の話を聞き、
実装してしばらく経った後、復帰することに。


SPSCF0004.jpg

サブクラスクエストの反復があまりにも過酷で速攻くじけそうだったので、
心機一転の意味も込めてイメチェン( ・`ω・´)
見た目が変わったら何故かモチベがあがり、がんばれてしまう不思議。
でもサブクラスクエストはがっつり一週間かかりました・・・(´ぅω;`)

もしかしたらギルドが崩壊してるかもしれないと思ってたのですが、
私がいない間は、こひさんが一人でがんばって切り盛りしててくれました;;
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

他のギルドとかからもかなり誘われたことと思いますが、
ずっと残っててくれました;w;
この恩は仇で返す
大変感謝しておりまうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

図鑑、名誉、ジェム等の私の知らない要素盛りだくさんで、完全に浦島太郎。
ソードダンサーは弱いと聞いていたので、できるだけ周りに迷惑かけぬよう、
とりあえず図鑑と名誉をやりつつ、スラッシャーで金策をして、
毎日1hボスやんに篭る作業に入ります。
でも新しい職と新しい要素で、結構楽しんでやれてました( ・`ω・´)



SPSCF0101.jpg

そして現在!
仲良しのお二人と上級ビントー、トリオでタイムアタックの図。
やった分での最高タイムはこれ!寄生はおいしいのでえす( ^ω^)

火力ゴリ押しだけじゃ攻略しにくいイフリート、デゴス。
そしてターゲットシステムの変更に伴い挑発スキルの実装。
新名誉や新ジェムなども実装され、目に見えない強さが更に強化。
もう装備見ただけじゃ強いか弱いかわかりにくいですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ただ火力で押しまくるだけでは厳しい場所もチラホラ。
各職が連携とってID攻略するみたいなのは、
今までのラテールにはあまりなかった要素でかなり新鮮です!
8人PTも実装され、かなりプレイに幅が出たかと!



SPSCF0147.jpg

こんな感じです(*ノωノ)
これからもマイペースですがぼちぼちやっていこうと思うので、
皆様よろしくお願いいたします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

No title
やっぱり色々乗り越えてきたからこその、いまのお姉様なのね・・・
カードも名誉も大事だもんね!あたしもがんばろう!

8人IDホント楽しいよねw
今度は8人ID一緒にいきましょうね!
 
No title
抹茶さんのブログ読んでてホント面白い・・!
時期的に自分と同じくらいの期間ラテールをやってるっぽいので
全てが懐かしく感じます(*´д`*)

わたくしも消えた銃の一人です)))
 
No title
ほんと銃×とかびびった(;゚д゚)
あの時からモチベがなくなったっすねえ(ヽ´ω`)
その@休止したし・・・

まっつぁより早く復帰したのにいつのまにかLvが離れてる(´ぅω;`)ウッ
モチベがあがらないよおおウワァァァァヽ(`Д´#)ノァァァァァン
 
No title
むちこ書いてある!やだうれしい(*´ω`*)!!
毎日音読しにきますね(`・ω・´)

銃×になってからラテ疎遠になってきたお(´・ω・`)
いやべつにエレ関係ないんだけどね(´・ω`・)
なんかね(´・ω`・)
 
No title
>>すばりん
いやあ、思い返すと色々ありました・・・
楽しいことも、そうでもないことも・・・
8人IDいくいく(((((((((((っ・ω・)っ!いつでもお誘いを(* _ω_)!

>>にいめ
そう言ってもらえると嬉しい!ブログ書くモチベにもなります( ・`ω・´)
SSとかみると、すごい懐かしいよねえ(´ぅω;`)
そういえば、銃の方でも昔コロいっしょにいったことあるw覚えてるかな??

>>ヅラーラ
いやあ、銃×はちょっといかんよねえ・・・
モチベが下がるのもわかる(´A`)
復帰してから丁度経験値イベントきてて、
更にジェムとダーツの副産物モモ30個ぐらい食べまくって、
170ぐらいからずっとみんなに寄生したからね(;´Д`)ハァハァ

>>むちこさん
もっと書くからラテINするといいよ(´゚ω゚`)!
丁度そのへんで一旦休止したからね・・・
今の比率で言うと、マエかルーぐらい銃がいたね昔は(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

