それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

アルコールアイドル


Category: 未分類   Tags: ---
覗くだけで楽しいLAT48!
ちょこちょこ覗いては知り合いや可愛い子を探して楽しんでおります(ΦωΦ)グフフ
ちなみにこの記事を書いているのが11月25日ですが、はっきりと名前の分かる人がざっと50人はいます(;`ω´)

20121125_212.png
見てると色々変えたくなったりして、一度画像を変えました!
番号もSSに載せて、再度宣伝をしてみるといういやらしい作戦です(ΦωΦ)
空を見上げる感じで素敵ではないですか(* _ω_)?あと肩と胸のあたりが強調されているのも高ポイントです!

私はゲーム内でかなり服装を変える方なのですが、
応募の衣装はここ最近固定で使用していた組み合わせでやってみました!
最近みかそさんとアンさんに書いてもらった絵もこの衣装です(* _ω_)

ぜひ受かりたいものですが、半端ない人数が募集しているので相当厳しそうですね・・・
アカウント作りまくって自分に投票とかも普通にありそうなので、
運営さんには投票方法をぜひ工夫してやっていただきたいと思います( oωo)

個人的には
・1アカウントにつき5票ぐらい投票できて、各キャラ1票が上限。
もしくは1~3位を選んで、1位3点2位2点3位1点とか!

・投票できるのは登録してから一ヶ月以上経つアカウントのみ(即席アカウントでの自演防止)
とかやれば多少はその辺を緩和できると思うのですがどうでしょう( oωo)?

激戦が予想される中、最近酒に逃げがちのびびさんも参戦するみたいです。

20121122_191.png
INしてきて、開口一番のチャットはこれでした。初っ端からだいぶバグってます。
訳すと「ラテールのアイドルになりにきたわ」ですね。
「ぐへへ」「ぐへへ~wwwwwwww」発言は、アイドルとしてどうなんでしょう・・・
これだけ見たら、完全におっさんです・・・めちゃくちゃおもしろいじゃないか・・・くやしい・・・

撮影室に入るなりチャットで「目がああああああ」と某ム○カの様に叫んだり、
その後SSを送りつけてきて「かわいくないですかあああああ」「はああああ?」とか散々フィーバーして、
お風呂に消えていきました。ベロベロだったのでお風呂で血管切れてないか心配ですが、
なんか元気そうで安心しました(σ^ω^)σ
誇張して書いてると思ってる方もおられると思いますが、これに関しては事実をそのまま書かせて頂きました。

20121125_205.png
まかたんも応募されております。私やちくわさんをはじめ、ひと目で誰か分かる人筆頭ですね(* _ω_)
お互い受かるといいですね(σ^ω^)σ!
知り合いが受かっても結構テンション上がりそうです(っ'ω')っ

あと最後になりますが、未だもじゃこうを見つけれてません・・・何番・・・?(・ω・`ミэ )Э
スポンサーサイト


Comments

私も画像変えましたよ!
やっぱり自分が一番気に入ってる画像の方がいいですよね
 
eeeeeeeeeeeeeeee うそだろおおおおお!!
どうみても806番!!どうみても806番!!
 
これが売名ってやつか
きたない!さすが、きたないぞまっちょ!
 
知り合い誰か受かるといいなー。
散々冷やかしたるねん(;`ω´)=3
 
抹茶さんもまかろにさんもかわええ
ちょと血色悪いほうがかわええ
 
>>いあちゃん
みたみた!あれ、速攻元に戻ってる!って思ってました(* _ω_)フフフ

>>もじゃこう
やっと見つかったけど、人多いし似てる人も多いからわかんないよ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
これがうわさのもじゃみさんですね(*゚台゚*)?
シュプレームがメインなのですか((⊂(`ω´∩)シュッッ

>>ねぎさん
売名っていうか宣伝・・・?
もう今からLATが終わるまで毎日最後にSS載せてもいいぐらいですよ(*`ω´*)=3フンス

>>まりーさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分>越えられない壁>知り合い だけどね(;´ω`)y─────────────┛~~
でも厳しそうだから、誰かしら受かってほしいね(*´Д`)

>>虹子さん
虹子さんわかってますね(σ^ω^)σ!
ひと目で分かる私達をよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

