それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルグループ発足


Category: 未分類   Tags: ---
デーン
20121122_186.png
何か今までにない、結構大掛かりなイベントが始まりましたね!
元々ファッション性重視のゲームという売りだったし、
ユーザー参加型のこういうイベントは今まであまりなかったので、これはかなりいいです!イイヨイイヨー

アイドルといえば抹茶ライダー的なところがあるのは皆様周知の事実であり、
ソードダンサーでもあるので、歌って踊れるアイドル筆頭なのも間違いありませんね!
この可愛さを放置させておくのは罪以外の何物でもありません!
なので応募しないわけにはいきません( oωo)
さっそく応募写真を撮影する作業に入った次第ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

SPSCF0000.png
色々考えましたが、はぐさんのブログにも少し載った、このモーションで行く事にしました(*`ω´*)=3フンス
これはソーダの滅天のモーションの一部なのですが、これで他職の人との差別化もできるし、
この雰囲気ある感じが素敵じゃないですか(*`ω` *)?

ということでこれを応募したのですが、あれ、なんだか弾かれる・・・
応募要項を満たしているのになぜ・・・(;`ω´)?と思って再度募集要項を見たら

20121122_1877.png
追記にこういう文章が追加されてました・・・なら最初からそう書いててよ(´;ω;`)!
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

SPSCF0001.png
ということで、無難な感じの一枚を募集することに相成りました(;`ω´)v
撮影中ねぎさんがずっと見切れて写るので、
外に出るようにお茶を投げながらの撮影でした´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
No233です!No233!2+3+3は末広がりの8で縁起のいいNo233をよろしく!
と宣伝してみる作戦です((⊂(`ω´∩)シュッッ

既にかなりの人数の方が募集していて、これを見てるだけでもかなり楽しい!
名前がなくても誰か分かる人も結構な数いて、そういう人を探すのもまた楽しいです(* _ω_)
私はもうなんというか、抹茶ライダー=アイドルみたいなところがあ(以下省略
自分以外で「これはかわいい!」という人は、

20121122_185.png
やっぱりまかたんです(*ノωノ) 「応募しよう!」と本人に言ったら、
「こういうコンテストってどうせ私とか抹茶んみたいな色物は最下位なんでしょどうせ!」
と若干憤慨しておられました。

別に私は自分のこと色物とか思ってないし、まかたんのことも色物とは思ってないのですが(´;ω;`)
肌に色がついてるから色物という扱いならわかりますが_(⌒(_´ω`)_
何にしてもこういうイベントは参加したほうが楽しい!てことで皆様もいっしょに応募して楽しみましょう!
スポンサーサイト


Comments

No.956もよろしく!
 
No.001もよろしく!
 
ざっくりみてきたんですが、「1135」の方がいろいろツボすぎてやばいです(/・ω・)/
番号だけ見て、この人はあの人かな?って思ってた人が当たってるとうれしいですね!
HYUさんも抹茶さんもりんぷぅさんも合っててニヤニヤしましたw
 
エロ者ですねわかります(´・_・`)
 
>>いあちゃん
宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう既にかなりの人数になってて、ただ見てるだけだと見逃しがち・・・(;`ω´)
特徴ある人はすぐわかるのだけどw

>>ちくわさん
ちくわさんはひと目で分かる人筆頭です(*`ω´*)=3フンス
しかも一番とか憎らしい!( ゚皿゚)キーッ!!

>>はぐさん
ぷーさんも私もかなりわかりやすかったですねw
双子の妹様も応募してるので、そっちも探してみて下さい(「 ・ω・)「
はぐさんは募集してないのですか(* _ω_)?

>>ねぎさん
まあ可愛すぎてどうしても性的に見てしまう的なポジションではあるよね、うん。
強烈なエロははるかさんに任せます(`ω´)!
 
応募したよ!!たぶんできたよ!がんばろうね!
みんなの写真みてるだけでたのしいね(*`ω´*)=3フ───────────────────ンス
 
>>もじゃこう
おお!何番っていうかどのキャラなんだろうw
たのしいね(*`ω´*)=3フ───────────────────ンス
 
ウチも色物とは思ってないよ!めっちゃ可愛いじゃん!!
もちろん抹茶さんもだよおおおおウフフフフぐへへ~wwwww
 
>>まかろにーた
めっちゃかわいいよね!はあはあしちゃう!
ぐへへ~wwwwwて変態やん!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

