それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご家庭にはない


Category: 未分類   Tags: ---
ブスリ♂
20121120_121.png
最近のマイブームはボスコロソロです、抹茶ライダーです。
上コロだと結構火力ゴリ押し~な感じですが、ボスだと攻撃避けたりとかコンボ途切れさせないようにとか、
あとなんといってもスラの単発火力を活かせる狩場なので、その辺が楽しいです(* _ω_)

毎回自分の中でだけの一人タイムアタックをしているのですが、動画撮ったら後から見ても楽しそうですね!
基本食べ物無しでやってますが、時々霊薬とか食べ物を少しずつ入れて、
それでどのぐらい狩りの感覚というか火力が変わるのかを試したりしながら、一人で楽しく遊んでます。
最近一人が多いもので・・・(´;ω;`)フフフ

20121121_123.png
この日は突撃前に久々にこはるなさんと遭遇。
しばらく休止されてたみたいですが、最近復帰されたようでなにより!
知り合ったのがイフリート実装当時の野良PTだったのを覚えております( oωo)カッ
少し話した後、お互いトイレ放置で会話が終了するという別れ方でしたが、また遊びましょう(;`ω´)v!


おまけ
20121120_122.png
はぐさんたちPTとニョルズをやってる時に変態からささやきが。

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ご家庭にエロゲーは無い!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

でも好きな人はホント好きですよね・・・昔ギルチャで好きな人達が数名で会話しているチャットは、
全く内容というか意味がわからず異次元の領域でした(;`ω´)
音楽と格闘技の話なら・・・(´;ω;`)


Comments

今までやったエロゲの数が軽く500を超えてる私が颯爽と。
格闘技は分からないけど音楽なら話せる勢(;`ω´)

 
そこそこ有名どころっぽいのを3つ程度しかしたことないです(´・ω・`)
格闘技は技かけられたことしかない勢です・・・( ´゚д゚`)
 
えっと・・・アニメの話しならなんとか・・・
 
まっちょさんに・・・はめられた・・・
なんてSSだすんだ・・・
 
ウソはよくないと思う。ホントに。
 
>>はるかさん
そういえばはるかさんはエロゲマスターだった(;`ω´)
前いたギルメンが延々呪文のような事を喋ってたのですが、
そんなに喋ることがあるのですか(;`ω´)?
「~周目でプレイ時間が200h超えた~」とか言ってた気がします(;`ω´)

>>純さん
名前だけなら聞いたことあるのもあるかもですが、やったことは(´・ω・`)
ぜひ今度私の技もかかってみてください(´・ω・`)

>>いあちゃん
これまたアニメもあんまり・・・(´;ω;`)ウッ
アニメは袋さんが半端無く見てますよ(´ぅω;`)

>>ねぎさん
これでねぎさんはエロゲ好きの変態と認知されるのでえす(ΦωΦ)グフフ

>>袋さん
( ´゚д゚`) !?
ひぐらしならがっつり話せるよ(`ω´)
 
関係ないけど魂って眠らせられるんだ…
1回やろうとしてかからなかったのは魂が上にいたからかしら……
 
>>まりーさん
状態異常効きますよ(*`ω´*)=3フンス
浮いてると下に当たり判定ないからそのせいだとおもいます(ヽ´ω`)
 
遅レスですが、以前とあるエロゲの1作品について友人と三人で語り合っていたら軽く五時間くらい話してました(;`ω´)
好きな人はとにかく語るよ(;`ω´)
かくいう私も神ゲーと思った作品は軽く五周はやります(;`ω´)(;`ω´)
 
>>はるかさん
軽く5周(;`ω´)(;`ω´)(;`ω´)(;`ω´)(;`ω´)
でも好きな事について話せるとすごいテンション上がりますよね(;`ω´)
いいとおもいます(;`ω´)v
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

