それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無性に腹が立つ


Category: 未分類   Tags: ---
20121117_109.png
この日ははぐさん、もじゃこう、じゃんさん、ぷーさんとのデゴス周回(`ω´)!
だったのですが、ぷーさんが回線の関係?か何かでかなり重たかったらしく、
それの余波ではぐさんがお亡くなりに_(⌒(_´ω`)_

20121117_108.png
滅多に落ちることのない、というか落ちたらみんなから「( ´艸`)ムププ 」と言われるぐらいの、
最初のところで落下してしまったりと、今日は何かがおかしい・・・(;`ω´)
何がおかしいのだろうと思いましたが、原因が解明しました(´゚ω゚`)!これだ!

20121117_107.png
まとめ狩りをしてるときに、一人足を伸ばしてくつろぐもじゃこう。
てか足なげえ!なにくつろいでるの´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)

20121117_1077.png
なんだろう、うまく言葉に出来ないけど、この腹立たしい感じ・・・( ゚皿゚)キーッ!!

もじゃこうが足を伸ばすことによって生じる電磁波が我々の脳波に影響を及ぼし、
それによって大地の霊脈に歪みが生じ、電子配列にも影響を及ぼすというのが、私の霊的見解です(´゚ω゚`)
一言で言うと、もじゃこうは危険です(*゚台゚*)

でも面白かったのでまた行きましょう(* _ω_)皆様お疲れ様でした!


Comments

誰かしらないけどかっこいいねこれ!良いマシンのってる(*゚台゚*)!
 
>>もじゃこう
そ、そうだね(*゚台゚*)!
良いマシン、て言い方はいいですね(*゚台゚*)
でも電波を直接脳に送るのはやめなさい(*゚台゚*)!
 
(……きこえますか…きこえますか…PTの…みなさん…
だいだいです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…)

そして私は気が付くと、地面に倒れこんでいたのでした・・・_(:3」∠)_
 
>>はぐさん
それはもう呪いのレベル・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
もじゃこうったら、電波出しまくりですね(*゚台゚*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

