それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔法少女(物理)


Category: 未分類   Tags: ---
ラテールは今コラボイベントの真っ最中ですが、周りも結構魔法少女が増えてます。

20121114_101.png
なんかごついナックルつけてる魔法少女も。
デゴスをアグレッシブに殴ったり蹴ったりしてて、魔法は一切使ってなかったです@w@

今回のダーツはかつらがすごい可愛いのですが、メインキャラには絶望的に似合わない・・・
びびさんは現在ラテール休止中なのですが、ダーツだけ投げにINしてきました(;`ω´)
かなり訓練された優秀なわんわんです(U^ω^)わんわんお!

コラボイベント告知といっしょに、レベルキャップ開放の告知も書いてありましたね!

20121114_100.png
199~200レベルの経験値を緩和しましたとも書いてあったのですが、
199レベルとか鯖に数人しかいないのですが・・・193レベルからの緩和でしょ普通は(`Д´)!?
今後レベルキャップ開放が来るのは確定みたいですが、
経験値テーブル、ないしもっと経験値が多い狩場ができないと、正直レベルを上げるのは困難です(ヽ´ω`)
さすがにその辺は改善されると信じて、キャップ開放を待ってみたいと思います~~旦_(-ω-`。)
経験値テーブル緩和だと、今横並びのフレとのレベルも結構差がでそうです(;´Д`)ハァハァ


おまけ
20121114_102.png
まかたんがデゴスメンバーを募集してたのですが、性という職業の方が・・・
昔PTMでこひさん、ヅラと募集をたてる時に「現 茶、豆、毛」と書こうと話したことを思い出しました(* _ω_)
性の職業ってなんでしょうまかたん(* _ω_)?


Comments

ぷちょさん第三の目がチラ見してますよ><
 
性はきっと・・・えろい人(´・_・`)
 
いやあの・・・そのスイマセン(;`ω´)調子にのりました
 
魔法で身体能力を上げて殴るみたいなそんな設定・・・
 
>>ぷーさん
チャクラを開放ですね><
魔法力が溜まってる場所だと思います><

>>ねぎさん
というと、まかたん本人のことですね(`・ω・´)!理解!

>>にーた
いえいえこちらこそ(;`ω´)
遊べる時はまた遊びましょう(;`ω´)v

>>ぷちょさん
なんかそれって魔法少女って感じじゃないよね・・・
結局殴ってるし;;
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

