それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まさかのサプライズ


Category: 頂き物   Tags: ---
ラテにINして、画面を横目に別の作業をしていたのですが、
いきなりスカイプの方にぷーさんから謎のアドレスが届きました(;`ω´)
これが噂のウィルスアドレス・・・踏まない!私は騙されないわ!とか思ってたら
「はよみろやああああ」て感じだったので急いで見てきました(;`ω´)ナニコレ?
今までの流れだと虫の画像か草食系男子の画像だと予想されます・・・


ドーン
anan.png
┌((;´Д`)┌ )┐!?

うおおおなんじゃこりゃあああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぷーさんが「あんさんが書いてくれたんだって!」ときちんとチャットに書いてるにもかかわらず、
だいぶ頭のバグった私はぷーさんが書いたと勘違いし、
画像が乗せられていたPixivの名前欄に「アン」と書いてあるのを見ても、
「ああ、ぷーさんはPixivではアンて名前なのね・・・」とわけのわからないことを考えてました。
どう考えてもあんさんです、本当にありがとうございました。

この色使いと絵のタッチが素敵すぎてヤバイです!マジヤバイです!
「やっべ、まじやっべ、ちょうたのしっ」と、
踊りだすぐらいのテンションだああああ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

最近よく一緒に遊んでもらってますが、まさかこんなの書いてくれるなんて・・・(´;ω;`)ウウウ
事前連絡が一切無くいきなりだったので、かなりびびりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そりゃバグるのも仕方ないってものですね_(⌒(_´ω`)_!

やだこの子ったらかわいいわ・・・ハァ 思わずため息が出てしまいます・・・ハァ
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウウ
これでしばらくはニヤニヤしながら生活することができます(;´Д`)ハァハァ
結構リアルにニヤニヤしてるので、外でニヤニヤしながら歩いてる変な人を見かけたら、
「ああね・・・」と思っていただければ幸いです(* _ω_)

こんな絵を書けるのはすごいなあと、素直に尊敬です(`ω´)!
めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト


Comments

おれも描いてもらったけどいきなりだったからびっくりした
サプライズ嬉しいよね
 
あんさんの絵のタッチ好きだわ
ほんと可愛い
ニヤニヤしちゃうよねわかるわかる
 
抹茶さんばっかりいっぱい描いてもらってずるい!c(`Д´と⌒c)つ彡
誰かマリー描いて(´;ω;`)

絵師さんはほんと凄いです。
 
すげいよい(*゚台゚*)こんなにかわいいなんて・・・
色使いがハンパねぇです(*゚台゚*)*゚台゚*)*゚台゚*)
 
ぼくのしってるまっちょらいだーさんじゃない(´・_・`)
 
>>ぷちょさん
まさかこんなの書いてもらえるとか思ってなかったから、ホントにびっくりした!
いやあ超嬉しかったです(;´Д`)ハァハァ

>>ぷーさん
かわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この2.5等身?ぐらいの感じもかわいい・・・ハァ

>>まりーさん
いいでしょ c(`Д´と⌒c)つ彡 イイデショ!
絵が得意なら書くんだけど、画伯の宴になっちゃう・・・

>>もじゃこう
かわいいし、この色使いがいいよね(*゚台゚*)
興奮してハァーン(*゚台゚*)てなっちゃう!

>>ねぎさん
これが真実です(`・ω・´)
かわいいわ・・・ハァ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

