それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

育ってるようなそうでもないような


Category: 未分類   Tags: ---
レベリングはちょっとストップ状態のお茶太郎さんですが、

20121109_078.png
20121105_051.png
虹のパプリカ、VMG、あとはエンジェルエッグLv3なんかも覚えたり、
時々イフリートやデゴスに連れて行ってもらって名誉レベルが上がったりと、
見えないところは強化されていっておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

大型後はユニーク装備強化に加えて器のドロップ率も上がっているので、
装備製作と金策がちょっと楽しくなって、ニョルズIDと共にメインキャラが動く頻度が多くなっております。
やっぱりどうしても性格的に、1キャラに集中してしまう傾向がありますね(;`ω´)
これはしかたのないことなのです(;`ω´)v
以前より色んなレベル帯で金策がやりやすくなって、
オークションも大型前よりだいぶ賑わっている状態だと思います。

私も一時期は殆どオークションを見てませんでしたが、今はよく覗くようになりました。
コロ装備、闇装備、ジェムなんかも取引できればもっと賑わうのになあとは思いますが、
今の状態でも以前よりは良くなっている感じがします!
なんとかこのビッグウェーブに乗ってエリーを増やしたいところです(´゚ω゚`)

20121109_083.png
話は変わりまして、ソロID効果で、やっとテセウス覚えました(´ぅω;`)!
「え、まだ覚えてなかったの!?」と思われそうですが、そうですまだでした(* _ω_)
ここ最近ちょこちょこ通常テセウスをソロして、やっとこさ習得しました_(⌒(_´ω`)v
まだジュエルワームとルーズマンも覚えてないし、貫通クーポンもまだなので、
これからもちょくちょく通う予定です!_(´ω`_)⌒)_=3

ますます太郎さんが育つ気配がないですが、しゃーなしですね(´゚ω^`)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

