それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チャレンジは大事


Category: 未分類   Tags: ---
もうニョルズはソロ動画なんかもいくつかあがってますね!
ボスはソロでもなんとかなりそうですが、そこにいくまでがかなり難易度高そう・・・
ソロするにしてもID保持要因キャラが欲しいし、できればミンスバフも欲しいしで、
2PCじゃない私はしばらくやる機会はなさそうです(;´ω`)y─────────────┛~~
ちょっと練習を兼ねてじゃないですが、この日は試しってことでじゃんさんとペアやってきました(`ω´)!

20121107_074.png
最初二周はスラで、後の三周はソーダで行きましたが、やっぱりスラはHPの低さがネックですね・・・
火力は圧倒的にスラがいいし、レーザーや竜巻も移動術で避けやすいのでその点はいいのですが、
自己バフのみだとHPはbsk状態で約16000程度なので、どうしても事故死が多いです_(⌒(_´ω`)_ウウ

ソーダだと中ボスにスタンできるのと、ニョルズのパンチをスタンで止めれるのが結構有効!
ヒールなしだとニョルズパンチをスタンできるのは地味に効果あります(* _ω_)

ペアをやってみた感想は、ニョルズ出現前の大量雑魚を何とか出来ればなんとかなります(´゚ω゚`)!
多少逃げながら、少しずつ殲滅していく感じでしょうか_(⌒(_´ω`)_
思ったよりもいけたので、人が居ない時は少人数でもよいかもです_(⌒(_´ω`)v!
でもやっぱりミンスの人がいてくれたほうが助かります_(⌒(_´ω`)_!

20121107_075.png
一周ボス無しが出たので合計4周でしたが、じゃんキック効果でネックレスが2つも出ました!
一個ずつ拾えてほくほくです(*`ω` *)ウフフ
龍のバッジは以前拾っていたので、結構早い段階で両方揃えることができました!うまみだわ(*゚台゚*)!
ネックレスとバッジつけるだけで、最大&最小攻撃力+20、最大&最小ダメ+5%、
全ステ+50、全抵抗力+200、クリ1%、追加ダメ+200、最大HP+400です(;`ω´)

エンチャは気長にやるので、ひとまず第一ミッションコンプリート!
後はちょこちょこエンチャしつつカードと玉集めですね(ヽ´ω`)
長い、長すぎるわ(ヽ´ω`)

おまけ
20121107_069.png
植毛いらないやい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
それよりあの日の夜ってどの日のことでしょう・・・気になります(*゚台゚*)


Comments

確かにまっちゃさんの髪色と似てますね!
ウィッグつくれそうじゃないですか・・・!

そしてリンクいただいちゃいました(・ω・)v
よろしくですです!
 
>>はぐさん
ウィッグ作りますか(`ω´)!
こちらこそよろしくどうぞ~~旦_(-ω-`。)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

