それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々のテンションMAX


Category: 頂き物   Tags: ---
今までにいろんな人から絵を書いてもらいましたが、また書いてもらっちゃいました!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
bafl49.png
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すてき!すてきだわ!
今年の春にあった、ラテフェスのローディング画面デザインコンテストでも入賞してた、
みかそさんから書いてもらいました( ・`ω・´)v!
みんなまっちょさんとか、┗(♯`Д´)┛マッスルライダー!!とか言ってるけど、
こんなに華奢で可愛らしい人に失礼しちゃいます( ^ω^)!

みかそさんと言えば、
「蹴りのないルーなんて、具のないカレーみたいなもんやないか・・・ルーだけに」
のイメージが、私の中でどうしても払拭できません(* _ω_)

びびさんが前にいたギルド「つるぺた^ω^」で一緒だったと後から聞いて、
世間(ラテール内)は狭いなあと思ったのを覚えてます。

みかそさん、こんな素敵な絵をありがとー!
速攻ヘッダにも組み込ませて頂きました(*`ω´*)=3フンス
このテンションUPを糧に、ラテ内を動きまわりたいと思います!(((((((((((っ・ω・)っブーン
スポンサーサイト


Comments

うまあああああああ
絵書ける人ってすごいよね・・・って思います
 
みかそんやべえええうまああー
さすがだわ
 
すごおおおおお かわいい(*゚台゚*)
マッスルだけどかうぃいc(`Д´と⌒c)つ彡 カワイイ!
 
葱がうつってないですよ(´・_・`)
 
私の知ってるまっちゃさんじゃない・・・
あれ、誰だこの方は!
φ(・ω・)<筋肉書き足しますねぇー

いいなー、かわいいイラスト!すてき!
うらやましいです(/・ω・)/
 
>>じゃんさん
うまああああ!よねほんと(*`ω` *)
こっちは画伯だからね・・・

>>みほっち
さすがでした(;´Д`)ハァハァ
これを見るたびにニヤニヤしてます( ^ω^)ニヨニヨ

>>もじゃこう
かわいかろう(*゚台゚*)!
マッスルじゃないやい┗(♯`Д´)┛!

>>ねぎさん
ねぎはうつらないですよ(´・ω・`)?
こんなかわいい子にねぎは似合わないのです(´・ω・`)

>>はぐさん
筋肉書き足すのやめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ホント素敵イラストでテンションは最高潮です(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

