それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

集めて通います(下ネタ注意)


Category: 未分類   Tags: ---
今回のイベントアイテムは、「ラ テ ー ル」の四文字を集めていくのですが、
「ル」の出にくさは異常ですね・・・100個ぐらい開けて今のとこ3つです(ヽ´ω`)
ひとまずどういうアイテムがあるのか見に行ってみたのですが、

20121102_031.png
アイテムより何より気になってしまうのは、NPCのビアンカさんの異常な性的さです・・・
そう感じるのは私だけでしょうか(;`ω´)
私的には「ル」の出にくさばりの、性的な何かを感じずにはいられません。
この立ち絵の性的さもですが、ドット絵の方の手の動きがその怪しさに拍車をかけます。

20121104_043.png
ぷーさんと盛り上がるの図。
「あらあら出ないの?なら私が手伝ってあげましょうか?」とか、
「たくさん頑張って出したわね。お疲れ様うふふ」とか、妄想せずにはいられません。
もちろん「ル」の話です。勘違いしてはいけません!

20121102_032.png
あんまりこれをネタにして喋りすぎたので、もう手の動きがそれにしかみえないよ!
ぷーさんの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
足繁くアイテムを集めてビアンカさんのところに通う日々です。
これ作った人の、何かしらの意図を感じずに入られません・・・そしてまんまと引っかかってます_(⌒(_´ω`)_ウウ

でもこれはイベントNPCだから、イベントが終了したら消えてしまうのですよね・・・ハァ
今のうちに通いつめておきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っブーン
ぜひ皆様もビアンカさんのところに通って下さい(((((((((((っ・ω・)っ




Comments

いやーほんと。
ちょっと意地悪でお姉さまなとこがたまらない。

あ、あくまでも妄想ですけど。
 
>>ぷーさん
いやーほんと、この高圧的な目がたまらない。
妄想なんですがね(* _ω_)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

