それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大型アップデート( ・`ω・´)v


Category: 未分類   Tags: ---
待ちに待った大型アップデートがとうとうきましたね!
毎回大型がきたら、公式サイトのアップデート内容を見る作業から始まるのですが、
かなり嬉しいシステムの改善とか、色々ありましたね!
20121101_001.png
まずペット6匹装備できるという新システムですが、
メインペット以外のステータス修正は入らないということなので、
懸念されていた「ペット6匹揃えないといけない」「不老草の大量消費」みたいなことはないみたいです!
ペットスキルはそれぞれ使えるのですが、その点はやりやすくなっただけで、
今までと変わらないので大丈夫ですね_(⌒(_´ω`)v!

でも一番大きな改善はペットに餌をやらなくてよくなったってところです!
かなり前から言われていたことではありますが、今までのIDごとに毎回ペットに餌をやるという、
すごいめんどくさい作業がなくなったのはホントよかったです(´ぅω;`)

20121101_002.png
あと大きく変わったのはこれですね!IDにソロでも入れるようになったという点!
これも以前から言われていて改善して欲しかった点ですが、
今回かなりユーザーの意見を取り入れたアップデートじゃないでしょうか(*`ω´*)=3フンス
ID系のアイテム、図鑑、装備なんかは2PCじゃないと気軽にやれない部分があったのですが、
これでちょっと時間が空いた時にIDに一人で行くことができます!神アップデート!

330.png
既存のユニーク武器の性能改善も、何気にいい修正と思います!
これはサッと見た分ですごい強いなあと思った装備です。
ちなみにドクターイヤリングの方は+9まで強化で全ステ75、防御減少14%までつくっぽいです(;`ω´)

コロシアム実装してから、コロ装備以外のユニークアイテムがかなりないがしろにされていたので、
レアアイテムが今までよりレアアイテムらしくなったというか、
通常マップで狩る楽しみみたいなのが、これで少しは戻ってくるのかも?
最終的に強い装備のセットは決まると思いますが、多少なりとも装備の幅ができていいと思います(´゚ω゚`)!

あと多くの人がハラハラしながら待っていたであろうことは職業調整じゃないでしょうか。
ザッと見た感じでは、ドラ、エレ、ルーが下方修正、他の調整が入った職は上方修正て感じでしょうか?
下方修正が入った職はちょっと異常なところあったので、妥当な気もします_(⌒(_´ω`)_
デュエやソウルなんかはかなりの上方修正だったみたいですね!

私もそのうちお茶太郎さんでデュエをやるかもしれませんが、
今のとこはメイン&ジャッジでバタバタです(* _ω_)

最後にですが、修正内容はほぼわかってはいたのですが、

WS000741.png
他職の修正は細かく長々と書いてあるのに、スラは三行・・・( ^ω^)
上方修正なのでいいのですが、なんだろう、ないがしろにされてる感じが半端ないです・・・
で、でもこれは何気にかなり上方修正なんだからね(´;ω;`)!たぶん・・・
スラがどう変わったかは、まだ全然試してないので、後日落ち着いて書きたいと思いますφ(・ω・ )

新IDは早速初日に探検してきましたが、それも後日記事にしたいと思います(っ'ω')っ
では皆様も大型アップデート楽しんで下さい(っ'ω')っ!


Comments

ゴッドもずらずら書いてあるけどほとんどSP消耗量の減少だよ・・・
威力あがったスキルなんてメインで使ってる人いないだろって奴だけだし;;;
 
>>ぷちょさん
コンボがつながりやすくなったとか、そんな感じ(´;ω;`)?
でもスラのHP問題に比べれば・・・( ゚皿゚)キーッ!!
火力自体は今回でトップクラスになったきがする・・・元々高かったけど(;`ω´)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

