それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジェーンの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓


Category: 未分類   Tags: ---
WS000734.png
気が向いた時に少しずつ進める図鑑!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
この日はジェーンにチャレンジしましたが、まあでないでない・・・
せっせとラム酒を集めていくスタイルです(´・ω・`)

一応ジェムも狙ってるので、ペットを切って毎回袋を手動で確認していたのですが、
「でないなあ・・・ジェンのばかやろう!」てちょっと思って袋見たら

WS000735.png
バッカー・・・ジェーンからのメッセージが届きました・・・( ゚皿゚)キーッ!!
くそがああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ジェーンの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

WS000736.png
と思ったら、ぶどう缶がきれるギリギリで一枚出現( ・`ω・´)!これはいけるわ!

・・・

テッテレッ
WS000737.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中々に苦戦しましたが、まあお茶太郎にかかればこんなもんです(;´ω`)y─────────────┛~~
バッカーが出た時は一人でクスッとしましたが・・・ゆるしてやる(´゚ω゚`)!

こんな感じで一人の時も楽しくやってます(´・ω・`)ぼっちじゃないよ?


気が向いた時に少しずつ進める図鑑!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.この日はジェーンにチャレンジしましたが

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今日ジェーンやったけどでなかった
。・゜・(ノД`)・゜・。
あと関係ないけど抹茶さんの情報の恋愛のとことてもたいせつじゃなくてとてもわいせつにみえた…( ゚д゚)
 
お客様お一人様でしょうか(´・_・`)
 
>>匿名さん
今サブがあんまり動いてないんですが、メインでもいいのでまた遊びましょう!
バッカーは運営の罠ですね(;`ω´)

>>りんどうさん
(ヽ´ω`)ウウ
そう見えたのは、普通に考えてりんどうさんがわいせつだからじゃないでしょうか(;`ω´)

>>ねぎさん
あ、煙草吸わないですが喫煙席で(;´ω`)y─────────────┛~~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

