それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハァーン


Category: 未分類   Tags: ---
デーン
WS000725.png
170レベルになって、とうとうベルパと銀の爪名誉がオープンしましたv( ̄Д ̄)v イエイ
丁度あじょさん、もも(きゅうり)さん、さらさんのサブとレベル帯も近くて、
レベル上げも順調に進みました(*`ω´*)=3フンス
もうがっつり離されちゃいましたがね・・・(´;ω;`)フフフ

WS000726.png
図鑑もボチボチやってますが、キュウキカードの際に拾った人形で習得はならず・・・
0.5%の壁は厚かったです_(⌒(_´ω`)_ウウ

WS000729.png
ボン様ランドでボン様メガネなんかも拾いつつ、比較的カード自体は順調でしたが、隼で結構苦戦!
藍丸とかカード出なさ過ぎて、一度図鑑欄を確認する有様です_(⌒(_´ω`)_
墨丸なんかもかなり苦戦しながらやっとこさ習得しましたが、一つだけ良かったことが!

WS000728.png
メインでかなり苦戦して覚えたゆっきー図鑑を、開始5分ぐらいで出た一枚目で覚えましたv( ̄Д ̄)v イエイ
効果もかなりいいのでこれはかなり嬉しいです(´ぅω;`)

ニヨルド実装でしばらくはメインの方を重視することになりそうなきがしますが、
サブもこのままマイペースな感じでやっていきます(っ'ω')っ


おまけ
WS000724.png
覗いたらおしりだしてきたから、浣腸したら「ハァーン(*゚台゚*)」て返ってきました(;`ω´)
やめろおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


Comments

抹茶さん実は色付きの文字┌(┌ ^o^)┐ホモォ
だったんですね・・・[影]ω ̄)ジーーー
 
いろいろ誤爆してるのは仕様です・・・(・∀・i)タラー・・・
 
ハァーン
 
>>まーがりんさん
ちょっと考えましたが、ちゃんと理解しました(`ω´)
ホモっていうより、ハァーンて返しはおかしい(`Д´)!

>>ぷーさん
やめろおおおお(`Д´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

