それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

茶の歴史~前編~


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
ラテールを始めて(間に半年ぐらいの休止期間もあるのですが)約3年になります。
「ああ、あの時はこんなだったなあ」てことも含めて、
僭越ながら、私のラテール歴史を~~旦_(-ω-`。)

SPSCF0001.jpg
以前やっていた別のオンラインゲームがサービス終了し、
ラテールをやっていた友人に誘われて、ラテールの世界にやってきました。

レベル40ぐらいですぐ、仲のよかった四人の友人と、ギルド
「みんなでバトル」を作り、現在も存続中です~~旦_(-ω-`。)
ギルド作成に必要なエリーを四人で出しあって作ったのを覚えています。
よく勘違いされるのですが別に決闘ギルドではないですw
決闘している人が数名いるってぐらいです(* _ω_)

ギルメン募集などは特にしたことがないのですが、友人の友人が、みたいな感じで
どんどんメンバーが増えていき、一気にギルチャが賑やかに!嬉しい悲鳴ですね!
ギルチャが盛り上がってる中、
それを見ながら一人黙々とコラーラを狩るのが楽しみという、
なんだか寂しい人でした(つω`*)テヘ

あまりにもコラーラを狩りまくるので、
ギルメンからコラーライダーて言われてました(´゚ω゚`)
ブレイダーになったら急に狩りがおもしろくなったもので・・・

現在もメインの「抹茶ライダー」というキャラは、ファーストキャラになります。
思い入れがありすぎて、サブ育てれないのですよね・・・


SPSCF0011 (3)

そして時はヴァルハラ。
盾役が一人、回復役が一人、火力役が1~2人でヴァルハラ周回をするのが、
経験値的にも金策的にも効率のよかった時ですね(* _ω_)

ギルメン四人で回って、2hぐらいで一人150mぐらい稼いだこともありました。
V武器+7↑のオーラをまとうのがステータス!な感じでしたw
この時に一度だけできた最大11貼りのV弓+10は、
カフィさんにギルメン価格800mでお譲りしました!
ちなみにV弓はもう一人の友人と共同で作ったので、一人400m頂きました(゚д゚)ウマー

最終的に使わなくなったV弓はカフィさんが茶室で欲しい人を探し、
1.4Gで売れたそうです(;゚Д゚) おおすごい!とか思ったらこんな郵便が・・・

SPSCF0195.jpg
差額分をきっちり返してくれる、礼儀正しいTimeさん(´ぅω;`)!




SPSCF0074.jpg
あら犯罪者みたい・・・


そしてくず鉄がメイン狩場に。
敵の攻撃力が高く数もすごい多いので、この時は靴とタイツに回避をつけ、
回避ペットと回避食べ物で狩りをしていました。
エリーエンチャで、食べ物と回復薬代ぐらいは出てました!
時々金策でヴァルハラに行ってました(((((((((((っ・ω・)っ



SPSCF0177.jpg

そしてチャペルへ!
チャペル実装前は、上下M防具、M小手にM靴といった装備が主流だったのですが、
チャペルの敵があまりに攻撃力が高いため、
ここから2次転職防具が主流になります。必殺スキル実装もこの時だったかと!

この当時ギルメンと協力して、延々生産しまくって作ったサンダーセットは、
今も大事に持ってます。

経験値が時給8%ぐらいだったので、死んで3%のロスは痛い!
デスペナくらって、いじけるヅラえもんの図(σ^ω^)σヤーイ


もう少し長くなりそうなので、今回はここまで~~旦_(-ω-`。)
次回に続きを書きますφ(・ω・ )
スポンサーサイト


Comments

No title
あらなつかしい、コラーライダー(´゚ω゚`)
ずっと狩ってたよね・・・黙ったらコラーラ行ってるなって感じだったもん(ヽ´ω`)

ヴァルハラ懐かしいメンツばっかりw
一周盾役はいい思い出ですね( ^ω^)

まだまだモチベ下がってないみたいだし、決闘もあわせて頑張って!(っ'ω')っ
 
No title
>>ヅラーラ
「みんなで豆の木のぼろうず( ^ω^)!」てそっちがしゃべってて、
「いっしょにいくいく!」て言ったら完全にスルーされて、
一人でそのままコラーラ狩ったのもいい思い出・・・じゃねえ(`Д´)

ヴァルハラは212とかと3人でまわるのが一番多かったかもだねえ。
 
No title
みんながヴァルハラ行ってる時に私はやっと隼とかでしたね・・・たしか
隼以降はずっとソロで萎えてINしなくなって気がついたら3次実装コロ実装で、チャペルは経験がないですね~
当時は転職防具高くて買えなかったしね、M装備でさえ作るほどELYがなくて良エンチャを漁って買ってましたよ
 
No title
ギルドのみんな、ずっとレベルが高すぎて一緒に狩った思い出があるのはゴブリンくらいだよ(´;ω;`)

あの頃もっと時間があれば・・・ヽ(`Д´)ノ
 
No title
>>いあちゃん
当時はずっとそうだったけど、人気狩場はなかなか空いてなくて、
何回かチャンネル回ってだめだったら、
そのまま寝てたりしてた( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
M装備の時もだいぶ壊したなあ・・・

>>neu袋さん
時間のズレもそうだけど、サブ作らなかったらレベル一緒ぐらいだったんじゃ(´A`)
当時も思ってたけど、新しいマップは大体メインキャラの適性狩場だったから、
いつもタイミングはよかったのかもしれない(´ω`)
 
以前やっていたオンラインゲームって「みんバト」ってのですか?
 
>>まりっくさん
「みんなでバトル」という名前のアクションオンラインゲームです~~旦_(-ω-`。)
一年もたずにサービス終了したのですが、ホントにおもしろいゲームでした!
私が初めてちゃんとやったネットゲームでした。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

