それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

妖怪がついてくる


Category: 未分類   Tags: ---
大型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、記事は書きためていた分を放出して、私も楽しんできます(((((((((((っ・ω・)っブーン


WS000718.png
いつも通りの何の変哲もない、デゴス道中の画像ですが、見慣れない変な人が後ろからついてきてます( ´゚д゚`)
幽霊だしおまるつけてるし馬だし、名前もよくわかりません。
時代の節目や大きな天災の時に現れるという、妖怪「件」でしょうか・・・件は牛ですが_(⌒(_´ω`)_
件(くだん)という妖怪は日本に古くからいるとされている妖怪なので、
興味のある方はググってみたりするのも楽しいと思います(* _ω_)

WS000719.png
振り返ると顔を隠します(;`ω´)
初めていっしょにデゴスに来ましたが、これが噂のもじゃすたしです(*゚台゚*)
低気圧ってキャラがいるということは、別キャラで高気圧もいるのよね?と以前聞いたことがありますが、
そんなキャラはいないそうです・・・なぜ低気圧(;`ω´)?

妖怪低気圧は、後ろからコッソリついてきて、振り向くと顔を隠していないフリをする。
この妖怪が出現すると、人によっては体調が悪くなったりするという、芳しくない妖怪である。みたいな。

前も思ったことありますが、なんで馬だけこんなリアルなんだろう・・・(;`ω´)


おまけ
WS000713.png
変な誤爆もしてきます(*゚台゚*)
答えは エヴォリュ~ショ~ン☆(ゝω・)v ですね!


Comments

やっべまじやっべちょおたのしー!
うまかっこいいー(*゚台゚*)
高気圧は僕の友達がもってます(´゚ω^`)
 
え、あれって橙さんだったのw
どうりで町でちょっかいかけてきたわけだ…

今知りました。知らないヒトだと思ってビクビクしてました。
 
>>うまごん
うまリアルできもいよ!きもじゃよ(*゚台゚*)!
高気圧さんとぜひいっしょにPT組んで欲しいです(´゚ω^`)

>>まりーさん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
まあ知っててもビクビクよね(*゚台゚*)
同じく全然誰かわかんない人によくちょっかい出されてビクンビクンしてますビクンッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

