それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

がんばっちゃう(;`ω´)v


Category: 未分類   Tags: ---
お茶太郎さんのレベルが167まで上がり、コロ防具も+7になったので、
スキルポイント貰いにモンスタータワーにチャレンジしてきました(っ'ω')っ

WS000709.png
目指すは180階の阿修羅!タワー初挑戦なので、一階のプリリンからのスタートです(;`ω´)v

モンスタータワーの思い出といえば、タワーがまだ140階までしかなかった時代、
課金POTをたくさん買い込んで、ブレイダーで色々悪戦苦闘しながら登った事ですね_(⌒(_´ω`)_

SPSCF0046.jpg
タワー挑戦前のすごい懐かしいSSがあったので、引っ張りだしてきました。
初代ペットのネコネさんに、まだ髪型もドレッド!当時のレベルは141だったみたいです。

コロ装備どころか転職防具も殆ど出回ってなく、必殺スキルもなかった時代でした。
ブレイダーは本当に通常スキルのみで戦う職業で、
しかも弱攻撃1~2発目はクリが出ないとKBしないという仕様で、
通常狩りでもかなり工夫しながら狩りをしていたのを覚えています。
黒月、ジョニー、忍者影王、そしてなんといっても、天狗の鬼畜さといったらホントにひどいものでした・・・
モンスターハンターつけてるのが(わんわんの)ステータス!みたいな感じだったのを覚えてます(* _ω_)

WS000710.png
思い出を糧に、ジャッジメント太郎@で突撃してみましたが、超らくちんでした(;`ω´)
レベル、職性能、装備、全てにおいて当時と違うので、別ゲームぐらいの感じで進んでいきます(゚Д゚;≡;゚Д゚)
当時大苦戦した天狗も、おはようからおやすみまで、さよなライオンアタックで殲滅( oωo)カッ

WS000712.png
サクッと阿修羅まで倒してSPもらっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
サックリすぎてSS撮ってなかったです(ヽ´ω`)
なのでアニーさんを撮ってきました。アニーさんかわいい!あと胸でけえ!

アニーさんの胸をみながら、当時の事を少し思い出して懐かしい気持ちになりました。
いろいろあったけど、私は元気です!
次に来る時は200階制覇だっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


Comments

あ、うちも鈴で1Fからのぼらな・・・
 
初見で190F行ったらKBマシンに弄ばれてグシャグシャになりました(;`ω´)
 
>>まりーさん
サクッといけますぜ(`ω´)!
スキルポイント(゚д゚)ウマーしましょう(゚д゚)ウマー

>>いあちゃん
初見は死ぬよね(ヽ´ω`)
あと193で的中が60ぐらい?いるからその点も注意を(*`ω´*)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

