それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どんきどきします;;


Category: 未分類   Tags: ---
デゴスは三周しても何も拾えないことがざらにあるIDなのですが、この日は違いました!
なんと飛燕、しかも素材になるやつを3本も拾いました( ・`ω・´)v!これはきてる!

なんとなく気持ち的に一日寝かせようと思い、一日寝かせてエンチャントをしてみたところ、

WS000687.png
一本かち割れましたが、二本10-10まで到達、
更に結構な回数のキューブ&エンチャも生き残りました(*`ω´*)=3フンス

特に左のやつは10-10時点で大小が102という激アツ武器!
今使っているのが12-12で大小100のやつなので、この時点でも今のやつより強いのですが、
大小2差なら貼るしかないですよね(;`ω´)

WS000686.png
「はああああ」とかびびさんこわい;;
ちなみに今日、びびさんは野良PTチャットで「はああああ」て誤爆してました!
皆様笑ってあげて下さい( ´艸`)ムププ

今使っている+5飛燕に13パズルを貼るか、それとも+6にチャレンジしてみるか、
それとも10-10のやつに11パズルを貼るか、で葛藤がありましたが、
11パズルを貼るのがやっぱり一番ベターだと思うので、どんきどきしながら貼ることに;;

一枚目ド━(゚Д゚)━ ン !!!
WS000690.png
大小91の方は一撃で割れましたが、102の方は11つきました!でもまだ終われない!

ベランダで深呼吸してお星様にお願い後トイレに行って、
石鹸で手を洗って、再度深呼吸をしてからの11二枚目!
いけえええええくそがああああああ┏(┏`・ω・)┓┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




























┌((;´Д`)┌ )┐┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
WS000691.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
つきました!しかも最大値!ひっさびさの武器更新です(´;ω;`)!

WS000693.png
ぷーさんにやや煽られながらのエンチャントでしたが、ホント貼れてよかった・・よかった;w;
使っていた方の飛燕は、ロック解除ができたら+6チャレンジしてみたいと思います!
再度赤エフェクトへのチャレンジにも┣¨ンキ┣¨キです(;´ω`)


Comments

おめでとうございます!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
では今度は12はりですね(o'ω')
 
おめでとー!間違えて+6にするのに、今はれたのつかっちゃだめよ!絶対よ!絶対やからね!強化素材にするなよ!チラチラッ
 
おめでとうございます!(*´・ v ・`*)
次回は12貼、+6合わせて頑張ってください(*`・∀・*)b
 
ほんと良かったw
見てるこっちもドキドキ改めfmfmがはんぱなかった(´゚x゚`)

12-12に出来たらtkmkやばいな!
 
それまでに何本折ったか考えると、いまから作りたい私としては鬱になりますね…
 
おめでとー!
びびたんといいぷーやんといい抹茶んといい今武器のエンチャウェーブがどーんときてる気がするねw
まだまだ頑張ってこo(*・・*)ノェィェィ
 
>>まゆさん
ありがとー!
12貼りは予備ができてから(;`ω´)b!

>>もじゃこう
チラチラやめろおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
前のが貼れればなー;;

>>すんさん
ありがとです!
+6も成功すればいいのですが、ドンキドキです(;`ω´)

>>ぷーさん
12-12までいけば130台いくよねたぶん(;`ω´)
そこまでいければマジでtkmkだあああああ興奮してきた!
でも予備無いとやれないw

>>いあちゃん
正直何本壊したかわかんないぐらい壊してるよ(ヽ´ω`)
ひとまず大小80ぐらい目指してみて、それができたらそれ以上を目指す、
みたいな感じでやればいいんじゃないだろか(`・ω・´)

>>あひるん
ありがとー!
いつかみたいにエンチャントウェーブきてるきがする!
まだまだいきますo(*・・*)ノェィェィ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

