それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネギツッコミ


Category: 未分類   Tags: ---
WS000629.png
ちょこちょこカードを埋めていく日々!
ライムドラゴンさんはかなりの強敵でしたが、3~4日ちょこちょこやってやっと覚えましたv( ̄Д ̄)v イエイ

WS000638.png
豆の木のビーナクイーンも習得!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昔は豆の木全体がch移動できなかったのですが、今はできるみたいで、
ビーナクイーンも数チャンネル移動して、さくっとゲットしました(* _ω_)
現在でカードは190ちょいぐらいです。もっと集めなきゃ!

WS000661.png
エリアスでは、すばりんにツッコミをいれるねぎさんが。
親指を口に突っ込んでるようにも見えます。わるねぎです!
鍋に入ってる、熱い汁を出してきて口をヤケドさせてくるネギぐらいのわるさです⊂彡☆))Д´)パーン

でも鍋の大ネギはおいしいですよね・・・
すき焼きの大ネギとか最高に旨みにあふれてます(;´Д`)ハァハァ
豪華ですが、鮪のトロと大ネギの鍋、ねぎま鍋なんかマジ美味しいですよね(;´Д`)ハァハァ
うおおお食べたいよおおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
興奮してきたのでここで終わります〳〵ヷヷ〰(`Д´)


おまけ
WS000664.png
ごはにってきます!(((((((((((っ・ω・)っブーン


Comments

鍋が最高に旨くなる季節がやってまいりました。
全国の鍋スキーがネギを求めて徘徊する季節です。

はぁ・・・すき焼き食べたい。
 
>>ちくわさん
ちくわさんも鍋スキーでしたか( oωo)
すき焼き・・・ハァ
私はモツ鍋が一番好きです(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

