それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なら私がボスを引いてみせよう(キリッ


Category: 未分類   Tags: ---
プラント収穫!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前の収穫はボスで、なんだかいろんなアイテムがごっそりでて
大変(゚д゚)ウマーでした!

ちなみにボスの場合だとうちのギルドは、
私とキッカーの人がPTを組み自由取得にして、私以外は全員ペットオフ。
後は全員でボスを削り、キッカーがボスとその後に出てくるミミックをキック!

一旦それでドロップアイテムを私が全部拾って、
欲しい物がある人にはその場で買取してもらい、
残りは全部オークションでエリーに変えた後、肥料と種代を差し引いて
参加メンバーに均等に分けるという形をとっております。

代表してオークションで売るのがちょっと大変なのですが、
ピンハネうめえ
蹴ってもらえるのはすごい助かるし、他の人にも公平でいいと思います(´゚ω゚`)!

今回の収穫はボスか温泉がいいなーとか言ったら、こひさんが

PSCF0170.jpg
とか言うのです。完全に調子ぶっこきTimeです。
温泉ひいてゲッソリさせて、鼻に珈琲豆詰め込んでやるぜ!(ΦωΦ)フフフ
て思ってたら



SPSCF0171.jpg
やだこの人本当にボスひいた・・・珈琲さんマジぱないす・・・

アクセ交換券が一枚しかでなかったので、ちょっと売上げ少なめですが、
全部販売後、丁重に参加したみなさまに送らせて頂きました~~旦_(-ω-`。)

ボスはサクッと短い時間で終わるからいいですね(*`ω` *)
スポンサーサイト


Comments

No title
さすが珈琲さんですね( ^ω^)かっくいい~っ( ^ω^)v
 
No title
そしてボス終了後のプラントバフの処理に困るんですね!
デゴスに向かってる途中にプラントバフ終了→強制帰還。

コロシアムでやっちゃったときは笑いました(*´ω`)クスクス
 
No title
炭鉱を走りまわる準備は完璧だったんですけどね( ^ω^)

プラントバフにはいつも困ってしまいますね(´・ω・`)
 
No title
>>みぽっぷ(っ'ω')っ
**に珈琲豆詰めたくなるぐらいかっくいいね( ^ω^)

>>すばりん
バフこまるよねえ(;´ω`)
TAでもやったことあるし、決闘でもやったことあるよ(っ'ω')っ!

>>袋さん
サブで行くときは出品の時間とかもあるから、
結局時間経つことが多いけどね~~旦_(-ω-`。)
 
No title
いつのまに収穫してやがりましたんですか(゜A゜)
 
No title
たべるさんがコヒさんを煽ってるし、いつもと違う喋り方してるとおもったら、偽者ライダーだった・・・(`Д´)p

コヒさんマジぱないす( *`ω´)b
 
No title
>>いあちゃん
一応ギルドスローガンに毎回書いてるよ(´ぅω;`)!
今回は少なめだったけどね(ヽ´ω`)

>>ヅラーラ
たべるはかわいいのでえす@w@
こひさんぱないすね(´A`)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

