それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初を頂きました


Category: 未分類   Tags: ---
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
WS000639.png
この日はじゃんさん、あひるん、そしてさらさんと上コロ!
じゃんさんがハイランで初コロシアム、そしてさらさんは初の4人PTでのコロシアム!
そして私はさらさんと一緒に狩りをするのが初です( ・`ω・´)v!

さらさんがよくブログで「ぼっちです;;」と書いてるのを見ていて、
いつか拉致しようと前から思ってました(ΦωΦ)グフフフ

じゃんさんが「さらっち発見」と密告してくれたので即ささを入れて、
サブクラスクエスト中だったさらさんをさらったという寸法です。すごい「さ」が多い文章になりました。

WS000643.png
私が154、あひるんが150、じゃんさんとさらさんが140というPT構成ですが、
みんな奥まで行こうとするのでどうしても死は免れませんね_(⌒(_´ω`)_ブターン
でもこのレベル帯だとミンスの補助と回復がホントにありがたい!結構安定して奥まで行けました(* _ω_)

WS000640.png
ソウルは魔コロ装備で更に近接職なので、結構事故が多いですよね(;´ω`)
カメハのBAクリティカルアタックで簡単に死ねます(ヽ´ω`)ウウ

でもすごい楽しくて、休憩を挟みつつ2h狩りしました!
レベルも2上がって(゚д゚)ウマー!皆様お疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)!
さらさんともフレしたので、また声をかけます!どんどんレベル上げて行きましょう(っ'ω')っ!


おまけ
WS000636.png
おしりかもよさんから怒られました(;`ω´)
すみません(;`ω´)


Comments

たのしかった!ちょうたのしかったです!ヾ(≧▽≦)ノ
最初身内と回れたのは本当にありがたかったです!

ちゃんと立ち回りが出来るように頑張っていくので、また遊んでくださいね(*´ω`*)
 
穴やろがい に爆笑したwww
さらさんでごすいきたいね!
 
>>さらさん
よかった!こっちも楽しかったです(* _ω_)
もうそろそろサブのレベル抜かれそうですが、またぜひ遊びましょう(`・ω・´)!

>>もじゃこう
これ元はあひるんがおしりマニアだから、
「(゚ω(⊃*⊂)どうぞ」みたいな感じでチャットしたら
「それはおしりじゃなくてあなルじゃろうがい(;`ω´)」て言ったのが最初です(;`ω´)
 
爆笑したwww 
 
>>もじゃこう
あひるんに会った時用におしりネタ用意しといてね(*゚台゚*)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

