それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドゥルルルル


Category: 未分類   Tags: ---
WS000615.png
ポストにはいろんな物がきますが、じゃんさんから何故か大量に190上巻が(;`ω´)
日課でモンスタータワー190階を周ってるらしいのでたくさん貯まるのでしょうが、
こんなにたくさんもらってもどうしたらいいのか・・・

WS000616.png
まかたんからも郵便がきてましたが、抹茶さんの温泉ってなんだろう・・・
結構真剣に考えましたがよくわかりません(゚Д゚;≡;゚Д゚)
わからないから脳内でまかたんが履いてたやつってことにして、大事に使おうと思います(* _ω_)
使うってキャラに履かせるってことですよ(* _ω_)?卑猥な想像はいけませんよ(* _ω_)

そしてまかろにストッキング効果で、久々に装備更新しました!

WS000617.png
すごい数値がいいわけではないですが3OPです(*`ω´*)=3フンス
これでスラのHPがちょっとあがりました!11~12は予備ができてから!

WS000618.png
びびさんが変な顔文字を流行らそうと企んでおります(;`ω´)
というか既に身内で若干流行りつつあります(;`ω´)
これって何か元ネタがあるのでしょうか?もし知っている方がおられましたら教えて下さい(;`ω´)


Comments

リニュ前の2012年の4月23日にUPされたスラ×4の動画について教えて下さい。
あのBGMにとても惚れてしまったんですが良ければBGMの名前を教えてもらえないでしょうか?

動画ととてもマッチしていて凄くかっこよかったです。
 
びびさんとことタイトルかぶっててわろたw

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
 
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
 
いつも楽しく見させてもらってますw
また鯖は違いますが同じスラメインということもあって参考にさせてもらってます

AAの元ネタはオスプレイですね
VIPのスレであったみたいですw
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルで検索するといくつか出てきますよー
 
>>nonkoさん
ストレイテナーの「Killer Tune」という曲です!
少し前のスラッシャーはあんな感じでした(「 ・ω・)「

>>ぷーさん
記事自体は結構前に書いてたけど、びびさんがブログで書いてたから、
意識してあわせてみました(*`ω´*)=3フンス

>>ぷちょさん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
と、登録なんてしないんだからねっ

>>ななしさん
おお!オスプレイが元ネタなのですね!言われてみれば・・・て感じです!
同じスラ同士頑張りましょう(っ'ω')っ!
4次職でHP問題が緩和することを祈ります_(⌒(_´ω`)_ウウ
 
余った図鑑アイテムはマリーとかいうヒトのポストに投げると良いって聞いたよ^^

その密書の効果って何?程度にはやっていない(ヽ´ω`)
 
三└(┐卍^台^)卍ドゥルルルルル
 ┛┓  ┛┓

獅子舞を二人でやってるみたいに見えてくる・・・見えてくる!
 
>>まりーさん
まりーさんまだでしたか!
もう誰かに投げちゃったけど、次から投げます(ヽ´ω`)ウウ

>>もじゃこう
ええ・・・みえないよ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 ┏┗   ≡も登録してあります!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

