それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

顔がずれてます


Category: 未分類   Tags: ---
極一部で大人気のびっくりエモ。最近周りの人達がこれでもかってぐらい使ってきます(;`ω´)

WS000620.png
ぷちょさんの使い方はかなり秀逸でした(;`ω´)
敵を釣ってきて、顔が敵の方を向いて「うわー!」みたいな感じで、思わず笑っちゃいました・・・くやしい・・・
ぷちょさんはどう考えてもエモ中に敵に殴られるタイミングで、釣り後にエモをやるエモ職人です(;`ω´)

WS000619_20121012004000.png
上段でさぼりながらのエモ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

エモ職人の朝は早い・・・釣りを素早く済ませて、敵が近寄ってくる刹那の時間を使いエモを行うのである。
てか、かつら被ってやると禿げるわ顔はズレるわでこわいです;;
いつの日か、エモしたら死んだみたいな時が来ることを楽しみにしてます^^

この日はエモ効果?で激レアアイテム、ケルベロスカードがじゃんさんにドロップしました!
みんなで応援しながらの結果は・・・!


WS000622.png
だめでした(´;ω;`)ウウウ
びっくりするほどユートピアをやってから使えば習得率100%よ!とおすすめしたのですが_(⌒(_´ω`)_
でも深夜にこれをやると100%壁ドンですね_(⌒(_´ω`)_
ケルベロスと司書の習得難易度高すぎですよね(´;ω;`)グスン

野良PTにお邪魔すると、道中のケルベロスは無視することが多いみたいですが、
カード欲しい人結構多いと思うので、倒すほうが私はいいと思うのですがどうでしょうか(;`ω´)?
まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ
スポンサーサイト


Comments

>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
あたしも覚えてるので無視でもいいですよ( ^ω^)ニヨニヨ

デモナゲル´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 
>まあ私は覚えてるので無視でもいいですが( ^ω^)ニヨニヨ

´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

あ、司書は覚えてるんで無視でいいですよ。



道中ケロは倒していくとぶどう缶が2つ要ることになって
運の負担が・・・っていうのを聞いたことあります。
無視だと1つで済むとか。
 
>>みほっち
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>じゃんさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>いあちゃん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>はむおさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>せつなさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>すばりん
なぜ投げる┌((;´Д`)┌ )┐!?
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>袋さん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>ねぎさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!

>>まりーさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!
司書カードよこせ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ぶどう食べるのはそうなのか!と納得しました~~旦_(-ω-`。)
でも身内ならケロ倒しても三周持ちそう( ・`ω・´)!

すごいみんなからお茶投げられました_(⌒(_´ω`)_ウウウ
 
´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリ!
たまにはこっちもどうぞ
 
>>もじゃこう
´・ω・)⊂彡 ―=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
こっちも登録してありますよω
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

