それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰ってきたあひるさん( ゚∋゚)


Category: 未分類   Tags: ---
PCの調子が悪くてINしてなかったあひるんがとうとう復帰!

WS000594.png
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
約一ヶ月ぶりの再開です(´;ω;`)ウウ
後ろにアメリカ版あひるんもいます(;`ω´)

PC不調で色々悪戦苦闘していたご様子のあひるさんでしたが、直ったきっかけは、
なんとGMなかそんのツイッターでの一言だったらしいです!
なにはともあれ復帰おめでとー!

WS000599.png
復帰してすぐ195のお祝いを送ってくれました(´ぅω;`)!
これは完全に当たるフラグ!

チーン
WS000600.png
そんなに甘くはありませんでした_(⌒(_´ω`)_ウウ
あと一つずれてれば・・・今回なぜか不老草が合計4つも当たったので、しばらくペットは大丈夫です(;`ω´)
あひる草を大事に食べさせてもらいます(;`ω´)v

WS000598.png
この後はボスコロを周ったり!
金策を真剣にやらないと、いよいよ危険になってきました・・・
サブやるとお金かかりますね(´ぅω;`)
でもニヨルド実装までは、サブをがんばって育てたい(`Д´)!頑張ります!


おまけ
WS000592.png
INした初日に誤字してました( ´艸`)ムププ



Comments

戻って参りましたー!
記事にまでして頂いて嬉しい(T^T)クゥー
そう・・・なかそんの一言で初心に戻り・・・直ったという!
いい仕事したなかそん!

ダーツおしかったのね><
@1つずれていれば・・・ギギギギギギ

金策よいです(*´ω`*)
またいきましょう!

守護茶なんだしヽ(`Д´)ノプンプン
 
2nd\(^o^)/
ってやってるキャラ抹茶ライダーさんにそっくり(o'ω')
 
未だにお祝い何がいいか思いつかない(ノω・、) ウゥ・・・
 
>>あひるん
何はともあれよかったよかった・・・(T^T)クゥー
金策はホントにやらないと大ピンチです(*`ω` *)
最後の1文だけ赤字なんですが、そこ重要だったのですかヽ(`Д´)ノ

>>まゆさん
そういわれれば、ちょっと似てますね(;`ω´)
一等がいいんだい c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

>>まりーさん
別に何もいらないよ(´;ω;`)!
お祝いしてくれる気持ちだけで十分です(*`ω` *)ウフフ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

