それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

野良PTは出会いの場


Category: 未分類   Tags: ---
とは言ったものの、自分が主体になってやるのは既存のPTに参加するよりは少し勇気が入ります(`ω´)
どういう人が来るかもわからないし、ハラハラな面も・・・

WS000578.png
くさくねえよヽ(`Д´)ノ!
でもレベルを上げていきたいので、募集がない時は自分でたててます(*`ω´*)=3フンス
この時はびびさんからくさいくさい言われてる間にPT埋まりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
苺フレーバーのPTMに皆様おいでくださいませ(σ^ω^)σ!

WS000586.png
野良募集にも突撃してますが、この時は偶然虹子さんのお知り合いの方といっしょに!
キャラがすごいかわいい・・・コアラからすごい見られてる感じがします・・・

WS000587.png
この後PTM見て駆けつけてくれたマリーさんと、虹子さんのサブのジャッジと合流しての狩り(`ω´)!
マリーさん、わざわざお手伝いありがとう!(´;ω;`)ウウ

WS000588.png
1h狩り終わった後マリーさんが抜けて、そのまま再度募集を立て、少し休憩を入れての2h狩りでした!
結構色んな方と最近狩りをしましたが、ここ最近で一番火力高いPTでほぼ毎回奥まで行けました(;´Д`)ハァハァ
強い人達に寄生していく寄生虫スタイルです┌((;´Д`)┌ )┐カサカサ
この日でジャッジが148に( ・`ω・´)v!
奥義とクイックタイム強化を振り切ったので、これで通常マップも快適に!
このままモチベを切らさず突っ走って行きたいです(((((((((((っ・ω・)っ!


あと追記ですが、昨日の記事に「ギルメンだけでのデゴスは初です!」と書いてましたが、嘘でした(;`ω´)
びびさん、じゃんさんと三人で行ったことありましたね・・・
びび、じゃん、あひるん、私の4人で行ったことも(;`ω´)
ギルメン5人で行ったことがあるのが初ってことで一つ(;`ω´)v


Comments

まっちゃさんくさいじょ;;
 
緑茶は好きです、でも抹茶はキラ…好きです
 
あれ、このブログ抹茶くさい┌(┌ (´・_・`)┐
 
>>みほっち
くさくないじょ;;
苺の香りがするじょ^^

>>いあちゃん
抹茶おいしいじゃないか(ヽ´ω`)ウウ
抹茶は飲んでもお菓子でもうまみよ(*゚台゚*)!

>>ねぎさん
くさくねえ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
その顔文字気に入ったんですか(;`ω´)
 
左のリスは地味に私ですw
 
>>よもさん
まじか!全然しらんかった(;`ω´)
SSで名前確認しようかしたら、名前隠れてた_(⌒(_´ω`)_ウウ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

