それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サブでもドリス


Category: 未分類   Tags: ---
WS000580.png
サブ職でもドリスゲームをやってスキルポイントを貰わないといけないのをすっかり忘れてました。
ということで憎きドリスゲームに!

WS000581.png
と言っても以前みたいに20回クリアではないし、ジャッジはクイックローリングなる必殺技があるので、
かなりのヌルゲーでした(;´ω`)y─────────────┛~~
10分程度でサクッと終了!無事スキルポイントをゲットしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

話は変わりまして!今回のダーツ衣装がめちゃくちゃかわいい・・・!

WS000589.png
袖が長い、肩が出てる、スカートが短い、桜色にハートという超狙った感じが憎い・・・でも欲しい・・・
これを書いてる時点で20本投げたのですが当たらず・・・(´;ω;`)
アイス衣装といいこれといい、何か久々にダーツの波が押し寄せてます!_(⌒(_´ω`)_ウウ

WS000583.png
びびさんは相変わらずの神チャットでした(;`ω´)
私もリセッシュしてから投げるべきだった・・・


Comments

10本買って、9本投げたところでもう駄目だと思って最後ランダム選択連打して適当に止まった所投げたら当たりました(;`ω´)
 
B-18とかJ-19とか良い気がします、何の保障もできませんが…
あ、私は7本で2種当たったのできっと運営の回し者です(๑╹◡╹๑)
 
>>いあちゃん
当たったのか(;`ω´)!おめでとう(;`ω´)!
すんなり当てたいものです_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>せつなさん
( ゚皿゚)キーッ!!運営のまわしものめ(`Д´)!
次回投げる時はそのへん考慮してみます(ΦωΦ)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

