それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の終わりプチ続編


Category: 未分類   Tags: ---
前回全くカードが出なかったシースターでしたが、

WS000560.png
次の日やったら速攻出て速攻覚えました(;`ω´)v
確率の偏りがひどい・・・

WS000561.png
そして安定の舌打ちでした(;`ω´)

以前はエリアスそばの野原地帯からベヒーモスのお腹の中に行けたのですが、
今はオルカ海岸からという事実をついこの間知りました。
オルカ海岸に来たので、ベヒーモス内部もついでに!

WS000563.png
以前より敵の湧きが多くなった?みたいで割りとスムーズに覚えていきましたが、
メインの時も苦戦したドクターレッドが今回も苦戦・・・
SSの会話は、ペット取得制限が「青文字のみ拾う」とか「レアのみ拾う」とかもできれば、
もっといいのになあという会話です。
カードやってる時とか、IDの防具集めとかはそういう機能がないと結構めんどくさいです・・・
あれば大変便利と思うのですが(* _ω_)

WS000565.png
悪戦苦闘の結果、ドクターレッドも覚えてベヒーモス内部はトク様以外終わり!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ID系は後からまとめてやろうという考えです(ΦωΦ)
アイテム図鑑の方もある程度はやっているのですが、最近ユニーク武器の値段がすごい高くて、
なかなか更新できない状態です_(⌒(_´ω`)_ウウ
カード関係やレベリングが一段落したら、メインで金策して頑張りたいと思います(ヽ´ω`)!


Comments

 
>>いあちゃん
やめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

