それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

子猫ちゃん(≡・ω・≡)


Category: 未分類   Tags: ---
WS000535.png
二匹の妖怪から囲まれるの図。
じゃんさんがこのエモがツボらしくて、よくやってゲラゲラ笑ってるのですがこわいよ!
なんか他のエモにはない狂気を感じて、製作者の何かしら悪い意図を感じずにはいられません(;`ω´)
買わない・・・!私はこんなエモ買わないんだからね・・・!

WS000531.png
ランクエも兼ねて時々通常テセウスにも行くようになりましたが、カードが出ない・・;w;
今まで3回ぐらい拾ってて全部失敗してるのです_(´ω`_)⌒)_ウウ
効果が大きいので、早く覚えたいな(´;ω;`)!
蹴ったら結構出るのでしょうかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ?

WS000525.png
あとは全然ゲームと関係ありませんが、ぷーさんと
「どうやって言い寄られて困っている友だちの間に入っていくか」
という話をしてた時のぷーさんのセリフがツボに入りました。
俺の可愛い子猫ちゃん(キティちゃん)ww

すごい使ってみたいのですが、まず俺という一人称を使わないし、
それ以前にそういう場面に出くわすことがないです(;`ω´)
でもすごい使いたいので、機会をうかがいつつ、いつか使ってやろうと思います(≡・ω・≡)キティ!


Comments

コメント失礼します
蹴ったら割りと出るので運ルーの奴隷を引っ張って来てけりまくりましょう
日頃の行い次第で3日間やれば覚えます
それ以上は残念ながら・・・
 
わたしキティ!かわいいの!(≡・ω・≡)
 
でもそれだと、「俺はダニエルなんだが?」って返されたら詰んじゃうよね・・・
Nてせよいよね!カードもだけど道中の箱が地味に美味しい気がして毎日こもってる(*´∀`)
 
>>うわーさん
でますか(`ω´)!
これは「蹴り奴隷のぶたちゃん募集_(´ω`_)⌒)_」PTMたてるしかないですね!
そのうちチャレンジしてみますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>>みほっち
わたし(≡・ω・≡)キティ!
キティは豹柄と白いもふもふとブラックライトが大好きなのよ(≡・ω・≡)!

>>すばりん
そう返されたら
「どこのダニエルだよ!髪型見せろよ!」て返すよ(`ω´)!
ダニエルさんはイギリスらしいモヒカンなのです(*`ω´*)=3フンス
テセ行かなきゃいけないんだけど、完全にさぼってます(*`ω` *)ウフフ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

