それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

友情勝利デゴス(っ'ω')っ


Category: 未分類   Tags: ---
みなさまデゴスには行ってますでしょうか?

高レベルな方を数多く揃え、更に装備がかぶらないように職を分けた構成、
PTで連携を取りながら行動、アイテム分配の方法などなど・・・
行こうとするだけでも難易度が高いです(ヽ´ω`)

募集などはほとんどそうですが、PT構成は民2に他職6が主流のようです。
ヒールのタゲ6(本人除く)、和合がタゲ5(本人含む)なので、
8人PTだと民2のほうが何かとやりやすいのと、
雑魚とボス含めて攻撃力が異常に高いのが理由と思います。


ただ構成、連携、装備次第ではあると思いますが、
民1でも十分デゴスはいけます(´゚ω゚`)!

7人PTで二回行ったのですが、二回とも何も問題なく回れたので、
その時のPT構成を書いてみたいと思いますφ(・ω・ )

一度目が

ジャッジ、ルー2、ミンス、ソーダ、ゴッド、スタシ

二度目が

ルー2、ミンス、ソーダ、ドラグーン、ゴッド、スタシでした。


SPSCF0166.jpg

一番大事なのはPTで連携をとることだと思います。
まとまって動いて、それぞれが自分の役割を果たしていけば、
デゴスなんてこうだっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

各自HPをがっつり上げて、且つコロポなどをきちんと使えば大概はいけるかと!
上記PTでの私のHPは、ミンス補助とゴッド補助で23008でした。
火力特化装備で来た方がゴロゴロ死んでいくのをたくさんみたので、
最低限火力を残しつつHPを上げれるだけ上げるのが、私的にはオススメです。
HPが高いほどコロシアムポッドの効果も高くなります(HPの%回復なので)。
参考になれば幸いです(っ'ω')っ



SPSCF0212.jpg

6人でも一度行ってみましたが、結構いけました(((((((((((っ・ω・)っ!
構成はスタシ、ハイラン、ミンス、マエ、ソーダ、ルーでした。
ただ当然ですが、8人のほうが断然楽ですw


仲のいい人達と行くと、楽しいのはもちろんですが、
アイテムとかで揉めないからいいですね・・・(´ぅω;`)
もうギスギスしてるのを見るのはコリゴリです・・・


Comments

No title
登場してるうううう!!!
またデゴりましょ(*´ω`*)ノ
 
No title
>>優兎さん
またいきましょう(((((((((((っ・ω・)っ!
なんとか決闘の方もがんばりたい(´A`)がんばるぞー(´A`)
 
No title
デゴスこの前初めて連れってもらったけど・・・ヤバイね(ヽ´ω`)
ヅラの心はボロボロになったよ(´A`)

でも、大勢で逝くのは楽しいね(*‘ω‘ *)
また釣れてって下され(((((((((((っ・ω・)っズバババッ
 
No title
>>誤字えもん
何かいつにもまして誤字すごいね(っ'ω')っ
心がぼろぼろになったからですか(´A`)?
レベルをあげなさい⊂彡☆))Д´)パーン
 
No title
>>誤字えもん
大勢で逝くのだけは勘弁してください(* _ω_)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

