それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雷から王冠へ


Category: 未分類   Tags: ---
みんなでバトルのギルドエンブレムのエフェクトは、ギルド創設時からずっと雷だったのですが、
このたびエフェクトを変えることになりました!

WS000518.png
でんきひつじから、おうさまひつじへとランクアップです(*`ω´*)=3フンス

WS000519.png
なかなか派手でいいんじゃないでしょうか(* _ω_)?

ちなみに以前一度、ギルドエンブレムを変更しようか、という話が出たことがあります。
その時も王冠エフェクトがいいんじゃなかろうか、という意見が多数出たのですが、こひさんが
「それだけは嫌」と断固拒否の姿勢をとり、そのまま放置されたという過去があります(;`ω´)
鬼の居ぬ間にこれを見るたびそのことを思い出せて、とってもいいんじゃないでしょうか(σ^ω^)σ!

びびさんは「これでGP貯めるモチベがあがったわ(`・ω・´)!」とすごいやる気です!
てかもうすぐGPをビビさんに抜かれそうで、若干焦っておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもこの調子でGPが貯まっていけば、完全に放置されていたギルドレベルが近いうちに上がるかもです!
これは頑張るしか無い(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

WS000521.png
お茶太郎さんも、少しずつカードを覚えていってます(* _ω_)
野良デビューはまだですが、操作に慣れるべく、練習しながらカードを集めております~~旦_(-ω-`。)
ジャッジをやって思ったことは、超アクティブに動きまくる職ですごい楽しい!
一部スキルは異常にリーチあるし、基本どのスキルもCTが短めでかなり好みかもしれません(;´Д`)ハァハァ
常時奥義状態にできるレベルになれば、もっと楽しいはず!育てていくのが楽しみです(ノω`*)


おまけ
WS000520.png
網目!
完全にSS対象の誤字です(σ^ω^)σ


Comments

ブログの表示とかかわってる
Σ(゚д゚lll)
 
>>りんどうさん
!?何も変わってないですが(;`ω´)!?
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

