それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

一つ自慢(*`ω´*)=3


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
日課になってしまっているブログ更新ですが、
実はFC2ブログのジャンル「オンラインゲーム・ラテール」カテゴリで、
いつからかはよくわかりませんが、結構長い間、一位をとらせてもらってます(*`ω´*)=3フンス 

と言っても、オンラインゲームカテゴリでは200前後をウロウロしてるし、
FC2でブログを書いてて、更にラテールカテゴリで登録をしている人たちの中限定のことですが!
でも包み隠さずに本心を言うと、すごい嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
これもブログを見に来てくれる皆様のおかげです~~旦_(-ω-`。)ソチャデスガ・・・

111_20120921123341.jpg
初代バナー画像です~~旦_(-ω-`。)

でも、何がどうしてこうなったんだろう・・・とちょっと思い返してみましたが、
他のブログと比べて圧倒的に突出してる点が一つありました。更新頻度ですね(;`ω´)
一年で350ちょいの記事を書いてたのは、自分でも驚きです_(´ω`_)⌒)_

ブログを書き始めたのはラテールを始めてから3年目ぐらいからなのですが、
書きだしてからの方が、ラテールをより楽しく遊べるようになりました(*´Д`)
ブログを介しての出会いもたくさんあったし、元々SSを撮る習慣がなかったので、
ブログを書きだしてからその辺も改善?され、思い出の1ページはどんどん増えていってます(* _ω_)

ラテールをやりだした当初は、先輩方のブログを見ながら
「自分もいつかこんな感じになれるんだろか・・・」と思っていたのを覚えています。
もし新規の人とかが私のブログを見て、同じように思ってくれてたりするなら嬉しいです(*ノωノ)
と言っても私の場合は攻略記事なんかよりも圧倒的に雑文が多いので、
同じようになるかはわかりませんが(;`ω´)

「よくあんなに書けるね」と時々言われますが、
何か私の場合は記事を書くことが気分転換になってるみたいで、今のとこは続けれてます(;´ω`)y───┛~~

ase5.jpg
初代みんバトメンバーのナヲ、モア、まおー、私でお絵かきチャットした時に書いてもらった抹茶ライダー!
この時はまだドレッドヘアーでした。今はほぼ見ないノゴディップ二刀が(・∀・)イイ!!
左の実写版ナヲ吉さんはあまりに似すぎているので目線を入れました@w@
右上はデフォルメ版ナヲ吉さん(本人)です。リアルにこの顔文字に似てます(@^ω^@)

なんだかとりとめのない文章になってしまいました。
これからも楽しく書いていければ幸いです(* _ω_)
スポンサーサイト


Comments

抹茶さんにはいつもいつも脱帽です。
うちよりは数倍、いや数十倍攻略記事書いてるはず。
うちはほらアレですし。
◯◯>雑談>仕組み系

あ、この後投稿される記事(予約)が上手く投稿できてれば
この前の民バフ云々の記事にトラックバックできてると思うので
良かったら見て下され(。・ω・)ノ゙
 
それゆけ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
 
>>まりーさん
○○・・・ですよね(*`ω` *)ポ
ミンの記事見に行きます(((((((((((っ・ω・)っ!

>>もじゃこう
生えてる!もじゃこうさん(*゚台゚*) なんてどうでしょう(*゚台゚*)?
その顔文字は登録しないんだからね(;`ω´)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

