それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SA SU GA の SE I CHI


Category: 未分類   Tags: ---
ドーン
WS000522.png
カシスさんから、19[6](;`ω´)!?お祝いが届きました(´ぅω;`)!
ありがとうございます(´;ω;`)!これ食べて196になりなさいってことですね・・・
大事に食べさせてもらいます(*ノωノ)!

更にじゃんさんからも195のお祝いが!(;`ω´)v

WS000487.png
うおおおありがとおおおヽ(`Д´)ノ!
でも幸運体力HPの10-10-10まで行って、キューブエンチャしてたら割れました・・・_(⌒(_´ω`)_ウウ
やはり聖地じゃないと危ないのでしょうか_(⌒(_´ω`)_!

195達成でスラのレベル上げも一段落ついたので、いつまで気持ちが続くかわかりませんが、
また少しずつデュエとジャッジを育てていこうかなと思っております(`・ω・´)
ひとまずサブクラスクエストを少しずつこなしながら、以前作った銃の事を思い出しました。

WS000489.png
こんなのだったのですが、まだレベルが153だしジャッジもやろうとしているので、
まだしばらくは必要ないですね!てことで12を貼ることにしました(* _ω_)

WS000488.png
ここぞという時の、頼もしい聖地。やはり聖地が安定です。
聖なる大地。中立のユグドラシルが聳え立つ、緑が濃く、そして深い柔らかな空気漂う聖地。

太古の昔、ヅラえもんは髪がフサフサでした。
でも神の座っていた椅子をエンチャント失敗の怒りのままに蹴り倒し、その罰でヅラをかぶる運命になったのは、
「ラテール大全集~ジエンディア古の神話」にも記されている有名な話です。話が脱線しました。

WS000492.png
何かこうフィーリングでしかないのですが、「いける!」て時ありますよね・・・
こういう前フリが自分でフラグを立ててるような気がしないでもないですが(;`ω´)



デゥルルルルル・・・



テッテッテーレー
WS000493.png
I KE TA ! 
メインキャラでもないしまだまだ装備することもできないですが DE KI TA!
数値だけでいったら、私が作った中で最高数値です(;`ω´)v
トータルで60個ぐらいでしょうか・・・?それぐらいでできた気がします。
いあちゃんに怒られそうですが、できたったーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっといつ使えるようになるのかはわかりませんが(;`ω´)
しばらく眠りについていてください・・・これはレベル上げないとダメかな・・・


Comments

怒りますよ( ^ω^)?

まぁ私はまだ10個も叩いてないんですけどねー
 
お茶太郎さん可愛い
 
lv200!⊂((・x・))⊃200!⊂((・x・))⊃
 
>>いあちゃん
もっと叩きなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
でもしばらくは使えないや(* _ω_)

>>はむおさん
実は・・・髪型か・・・いや、やっぱりいえない(´ぅω;`)!

>>りんどうさん
200になりそうな人いますよ!私はたぶん一生無理です_(⌒(_´ω`)_
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

