それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ここまできました


Category: 未分類   Tags: ---
レベル上げもとうとう佳境に!野良に参加したりフレに声かけたりしつつのコロでしたが、
それもひとまず今日で一区切りじゃ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
この日は野良で経験値が残り2%ぐらいになったので、
「明日にレベル上がるかな?」と思ってたのですが、ナギさんからコロ誘われたので行って来ました!

WS000480.png
なんかPTにミンスが多い┌((;´Д`)┌ )┐!?
実際に周回するのはドラ、スラ、ミンス×2ですが(* _ω_)
まりーさんとナギさんがPTリーブ用にサブキャラを入れてるのですね~~旦_(-ω-`。)
tkmkのミンス2PTです( ・`ω・´)v
そしてとうとう・・・

WS000482.png
195キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ナギさんのレベルが上がったように見えますが私です(;`ω´)v
とうとうスラも195になりました(´ぅω;`)!

194になった時の記事を見たら去年の11月17日だったので、約10ヶ月ぶりのレベルアップになります(* _ω_)
後半は結構追い込みかけました!今は火力が高くてサクサクしてるので爽快でした(;´Д`)ハァハァ

ただ今回のレベル上げで思ったのが、
今より効率が悪かった時代にどうやって195までソーダをあげたんだろう・・・てことです(;`ω´)
あんまり記憶にないのですが、ずっとイフリートとデゴスに通ってたので、
それで地味に経験値が貯まってたのかな・・・?という予想です(;`ω´)タブンソウ!

なにはともあれ、お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました( ・`ω・´)!
196を目指すのかどうかはわかりませんが、例のごとくまたボチボチやろうと思います(っ'ω')っ
196になるのが先か、サブキャラが育つのが先か・・・


先日抹茶さんのLV195に立ち会わせてもらいました。 なんで私が立ち会えたのか不思議なんですが。 私なんかで良かったんでしょうか。

Comments

もっと上を目指そう

 
廃人道まっしぐらでギルメンとして鼻が高いです( ^ω^)
 
初コメです|д゚)チラッ
いつも楽しく拝見させてもらっています(´∀`*)
スラ195おめでとうございます(^_^)
僕はまだ180台のスラですが、いつかどこかでご一緒できる日が来るといいですね(*´ω`*)
 
うひょー195おめでとおおおお(*´ω`*)ホントなぎさんがLvupしてるみたいだねww
民2いいなハァハァ民2tkmkアハァハァ(*´ω`*)-3
 
195おめでとう!
まっちゃさんならまだいけると信じてます(、c゚。)ミ
 
>>ナギさん
マジすか(;`ω´)まだ1%とかだから、ボチボチやってみます_(´ω`_)⌒)_

>>袋さん
あなたはもっとカードとかジェムとかやりなさい(σ^ω^)σ

>>ななしさん
コメントありがとです(*ノωノ)!
180台なら、野良とかでそのうちご一緒するかもしれませんね!
その時はよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)

>>まかたん
まかたんハアハアしすぎじゃ(;´Д`)ハァハァ
民3でもいいよ!今度いきましょうず(σ^ω^)σ

>>虹子さん
ありがとー(`・ω・´)!
196はどうだろう・・・(;`ω´)
ここからは、なんか相当頑張らないと無理な気がw
 
いや民4で行こう>まかろにさん

回線調子悪い時はリーブ使わんとほんと遅すぎて…
昨日は何とか使わず済んだけど
使わず済む日と済まない日がある理由がわからない(´;ω;`)

兎にも角にも195(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
TBしてみた( ・`ω・´)
うちのSSも大概だったけど抹茶さんのもひどいww


あれっ。
「195は通過点」なんですよね?^^
 
>>まりーさん
民4ってまっつあ入れんやん!( ゚皿゚)キーッ!!
195お付き合いどうもでした( ・`ω・´)v
通過点ですよ^^?たぶん来週には196に・・・そういう夢を見ます(;´ω`)
 
前に野良で民のみ上コロ募集したけど、3人身内だったかんね!wこないのなんのって
 
>>まかたん
それは埋まりにくそうw
楽しさ重視でいいけどね(*ノωノ)!
 
ずっと見れてなくて今頃気が付いたー!
結構前に195になったんだね、おめでとーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
まだまだ上目指していこうぜ!
 
>>あひるん
PC復活おめでとーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
195がんばった!長期スパンで上目指す!v( ̄Д ̄)v イエイ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

