それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かつらさん復帰


Category: 未分類   Tags: ---
結構長いこと休止してたヅラさんが最近復帰しました!

WS000458.png
休止前に装備品をほぼ処分してエリーにして、それを私に送ってきていたヅラさんですが、
ずっとポストに入れっぱなしにしてたので、それをそのままお返ししました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
さしおり鳳凰、英雄セット、コロ防具は小手を作りなおせば十分狩りにいけるので、
それらを作り直しからですね(`・ω・´)
小手が結構苦戦してたみたいですが・・・強いの作りやがれ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

私からはひとまず英雄マントの幸運31体力22のやつと、ここ最近で少し貯めてたトパ箱を投げときました。
しゃーなしね(´゚ω゚`)!
ヅラさんはデュエとジャッジなのですが、ジャッジはすごいおもしろそうです(´゚ω゚`)
私のサブもうずうずしてることでしょう(´゚ω^`)

WS000454.png
ベロスでぷちょさんが何か連続で習得してたので、何事かと思いましたが、
聴音スキルは何度でも習得できるらしいですね!(゚Д゚ )アラヤダ!!
怪しい動きなので通報じゃい(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵. 逮捕されるといいのでえす@w@

WS000455.png
びびさんからファイナルブタ扱いです_(´ω`_)⌒)_
事の経緯は、びびさんがFBという略称を言ったのですが何の略かわからず、
「フィッシュバーガー・・・?」とかいいつつのSSです_(⌒(_´ω`)_
みなさま何かわかります・・・?答えは次回の記事にでも・・・


Comments

ソウビツクルヨ ガンバルヨー
ブキモ コワシタ マタツクルー

マントトハコアンガトネ!
シノビネェ(* _ω_)
 
ふぁーすとぶた=まっちょさん、ですね_(´ω`_)⌒)_
ふぁーすとでありふぁいなるでもある。さすがです。
 
ふっとぼーるですか!ふぁっきんびっちですか!←
ファニーボーン!これだ!!肘うったんや!せつこ、それびりびりくるやつや!
 
ふぁっきんびっちwwwwいいね!
 
>>ヅラ
武器壊したんかい(;`ω´)
マントはしゃーなしね(´゚ω゚`)!しゃーなしだぞ(´゚ω^`)

>>まりーさん
ファーストブタでもあり、ファイナルブタでもあるのですね_(⌒(_´ω`)_
結局豚なのが納得いきません_(´ω`_)⌒)_!

>>もじゃこう
肘うったんや!せつこ、それびりびりくるやつや!がおもしろすぎるwww
もじゃこうめ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
冴え渡ってますが、何かキメてるんすか(*゚台゚*)?

>>みほっち
ふぁっきんびっちもやばいw
もじゃこうさん、何かすごいね・・・どうしたんだろう(;`ω´)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

