それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シャドウグレイストッキングをはよ


Category: 未分類   Tags: ---
結構長いことダーツを投げてなかったのですが、久々に「これは欲しいな!」てのが出ました!アイス衣装です!

WS000434.png
スプーンも結構かわいいし、上着と頭が特に可愛らしいです(*`ω` *)
13本目で当たりました!余ったダーツはリングに投げてみましたが、そっちはダメでした_(⌒(_´ω`)_ウウ

WS000439.png
デゴス前で遭遇したマヤノさんもダーツ衣装に!
てかレベリングが早すぎるヽ(`Д´)ノ!もうデゴスにいけるレベルだなんて(;`ω´)

WS000423.png
びびさんも欲しがるすぴーん(σ^ω^)σ!
リボンがついててかわいいでスヨ!

上着は結構使い回しできそうなので、しばらくセット着たら色々コーディネートしてみようかと思います!
あと、過去の記事に幾度と無く書いてきましたが、シャドウグレイのストッキング実装はまだでしょうか・・・?
何が何でも実装しない気でしょうか(´ぅω;`)?

どあらてを見る限りでは、クライアントにはデータが入ってるみたいなのですが・・・
素足を出せないと、コーディネートの幅がかなり狭まります(ヽ´ω`)
ストッキングがないから、肌をシャドウグレイにしたいけどやれない!という人も多少はいると思うのですが;;
シャドウグレイ肌にして早1年以上。もう諦めの境地に達しそうです_(⌒(_´ω`)_ウウウ


Comments

ラテールが抹茶さんを嫌った・・・
 
さらすなあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 
日本人はお箸でしょうに!

むしろシャドウグレイやめるっていう手もあるで。
 
スピーンかわいいよね!
ワンチャン赤あるで・・・!
 
>>もふもふさん
実装しない意味がわかりません_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>みほっち
なんのことでしょう('3')ピュールピュルピューイ

>>ぷーさん
シャドウグレイやめようか何回も考えたけど、
この微妙な色味がいいよね・・・やめられない_(⌒(_´ω`)_

>>もじゃこう
スピーンかわいいね(*゚台゚*)!
赤・・・いいからストッキングだせやああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 
スピーン可愛いですよね!
そして今レベル上げサボり中です
スラもやりたいけど141のまま・・・(ノД`)
 
↑名前タイプミスです;
 
>>みゃのさん
スピーンかわいいですよね(* _ω_)
みゃのさんもミスがうつりましたね・・・( ´艸`)ムププ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

