それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめてのおふかい~二日目後編からlast~


Category: オフ会   Tags: ---
続きです!今回がラストになります( ・`ω・´)

予定していた日程はお好み焼きまでで全部こなしたので、これからが自由時間!
と言っても次の日も朝早いのでそこまで無茶はできませんが(;`ω´)!
これまでの工程で、お土産を買う時間が全くなかったので、
帰りのバスMGの時間なんかをチェックしながら、夜まで営業している大きなスーパーへ!

住んでると結構わかりませんが、その土地にしかない食べ物なんかが結構あるみたいで、
みんな多少はお土産をゲットできたみたいでした!
いっしょにロケット花火と線香花火なんかも購入し、これを公園でやって締めくくりです!

とその前に、せっかくだからと足つぼを押すことができる公園があるので、そこにみんなを案内しました。
みんなが痛がる姿を見たかったからせっかくなら健康になって帰ってほしいな的な(`Д´)b!

CIMG1129.jpg
写真のようにコースになっていて、一周ゆっくり回ると健康に!みたいなノリです!
不健康な人は痛すぎて膝から崩れ落ちるぐらい痛がるのですが、びびさんと袋さんが死ぬほど痛がってて、
エルと私はそれをみてゲラゲラ笑ってましたw
エルに至っては「やばい、これが今回で一番楽しいかもしれんw」とか言ってました(* _ω_)
私もそれなりに痛かったですが、二人ほどではなかったみたいです( ・`ω・´)
エルは健康体で全く痛がってませんでした!不健康ランキングは

びび>袋>私>エル みたいな感じでした( oωo)カッ

最後は場所をエリアス決闘場に移してのロケット花火決闘です!
ルールは一人一袋ずつロケット花火を持ち、決められた敷地内だけでお互い動き、
ロケット花火を当てた方が勝ちです!結構怖いです!
2-2のPT戦で、エル×私 VS 袋×びび !

WS000294_20120905212327.png
※画像はイメージです

ゲーム前にびびさんが虫よけスプレーしてたのでみんなで
「こっちにもミンバフ(虫よけ)かけておくれ」「精霊(虫よけ)かかった?」「エルはbskするからすぐ死ぬで」
「こっちスタン2秒できるから、連続4秒やるときにお願いね」「安息かかったらやられるね・・・」
とか言ってて、いい大人がする発言とは思えずすごい笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

エルがかなり熟練した動きで、かなりの的中を積んでます!ソーダの私より的中が高いスラッシャー!
向こうは回避ルーインにミンスなので、かなりの硬さを予想してましたが、
袋さんが花火に火をつけるときに火種がTシャツに飛んできて、Tシャツが燃えるという自滅イベントがあり、
大変盛り上がりましたハラハラしました!
みんなで締めくくりに線香花火をして、二日目の日程終了( ・`ω・´)!
エルとびびさんが乗る飛行機の出発時刻が早いので、早めの解散(深夜一時ぐらいでしたが)です(* _ω_)

そしてとうとう最終日です!

WS000429.png
※画像はイメージです

宿まで二人を迎えに行き、袋さんを途中で拾って、最寄りのバス停で見送りすることに(´ぅω;`)
びびさんから「帰りたくないな;;」とか言ってもらえたり!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(´;ω;`)
バスMGが発進した時に一人で回撃ダッシュしましたが、見てくれたのはびびさんだけでした・・・( ゚皿゚)キーッ!!

とこんな感じのオフ会でした!
初めてネットを介して知り合った人と、実際に会うという経験をしましたが、
付き合い自体はかなり長かったので、冒頭にも少し書きましたが、
今まで経験したことのない特別なことをした、という感覚は全くなかったです(* _ω_)

知り合ったきっかけはゲームでしたが、ゲームをやってなければほぼ間違いなく知り合う機会はなかったし、
出会いは本当に大切だなと思いました!エル、びびさん、わざわざ会いに来てくれてありがとー!
次からはゲームでもリアルでも、もっと楽しく遊べることと思います!
皆様お疲れ様でした!また機会を作って遊べるといいですね(*`ω` *)

これにて5日連続のオフ会記事は終了です!
記事を載せる前は「ゲーム外のことだから、読んでておもしろいだろか?」と若干の躊躇がありましたが、
結構楽しんで読んでくれた方が多かったみたいでなによりでした!
読んでくれた方々もお付き合いありがとうございました~~旦_(-ω-`。)
また明日から通常運行に戻ります!
スポンサーサイト


Comments

何その公園ちょっとやってみたい
 
写真見たらまたあしつぼのだいちゃんの声が
脳内再生されるwww
みほよりだいちゃんのほうが痛がってたよ絶対!
 
多分びび子さんと同じくらいだと思われる。
抹茶さんとこ行くわー意識だけ飛ばしてくわー!

抹茶さん、びび子さん、袋さん、エルさんお疲れ様でした!いいお話をありがたい!
抹茶さんのお話もうまくておもしろかったです!また是非オフレポおねしゃす!
 
痛い演技がみんなにウケてなによりでした( ^ω^)

今日も足裏を刺激しながらのしごとでした( ^ω^)

最後まで暖かく見守れて何よりです!
 
足つぼ公園とか初めてしったw
最後にギルド名らしく戦ったんだね!エルは戦い慣れてるから危険ですよ(「 ・ω・)「 ガオー

別れ際はどうしても寂しいけど、それだけ楽しめたってことだよね!(´゚ω゚`)
抹茶の編集のうまさに怒りを覚えながらだったけど、楽しく読ませてもらいました( ・`ω・´)v
みなさんΩ< お疲れ様でした!
 
記事お疲れー!海も食べ物も全部良かった!いい思い出をありがとう@w@
10月は沖縄いこなw
 
>>まりーさん
中々よい公園ですよ!
一人だと中々行かないけど・・・痛くて楽しいです(´ぅω;`)

>>みほっち
そうかもしれないww
「毎日仕事場で足つぼしてるからねー」の前フリがおもしろすぎたね・・・

>>まかたん
楽しんでもらえたならなにより(* _ω_)
まかたんもすごい痛がりそうだね・・・
まっつあさん足つぼ、手でやれるから会ったら押しますよ(σ^ω^)σ

>>袋さん
あの痛がりかたは、明らかにどこか悪いよねww
3000円ぐらいの足つぼのやつかってください(`ω´)!

>>ヅラ
エルの的中率は半端なかったね・・・さすがだった(;`ω´)
楽しければ楽しいほどお別れの時は辛いもんね(´ぅω;`)
編集のうまさって写真のことかしら(;`ω´)?

>>エル
おもしろかったね!夏最後のイベントって感じだった!
10月てまた早いな!まだ泳ぎ足りませんか(・ω・`ミэ )Э?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

