それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物4


Category: 登場人物   Tags: ---
第四回(*`ω´*)ドヤッ
今回はよくいっしょに遊ぶフレの方を!

せつこメルさん
SPSCF0099.jpg
同じチャンネルで活動してて少しずつ仲良くなりましたが、
ブログにサブキャラがオーブ持ってる画像があったので
「せつこ、それオーブ違う。おはじきや・・・」
てコメントしてから、特に仲良くなった気がします(´゚ω゚`)

語尾に「・・・v」と、特徴的な文を書きます。
それを真似したりしてたら
「抹茶ライダーうざいです・・・BANされてください・・・v」
て全チャで言われました。その時私は
「ああ、仲良くなったなあ。よかった(*`ω` *)」て思いました(マジで)。



@Soraさん
F0099.jpg
「◇やずや◇」のギルマス。メルさんとすごい仲良し!
優しい外見とは裏腹に、すごいドSな面有り。エリアスオク前で全チャで

「はわぁ~ご主人様ぁ、抹茶のお(以下省略)」
て言わされたことが・・・どんなプレイだよ(´゚ω゚`)!ビクンッ

SoraのSは、ドSのSだったのですね;w;ヒィヒィ
本人に言ったら違うと言われたので「じゃあソラマメのSですか(´・ω`・)?」と
聞いたらそれも違うと言われました(つω`*)エヘヘ

少し前に久々INしてきて、
「ドリスゲームやってみますw」て言って、しばらくしたらささやきで
「クソゲーです・・・w」と言って落ちていきました(;゚Д゚)



@ふぃーちゃん
SPSCF0056.jpg
上級ビントーで会ったのがファーストコンタクトでした!
それ以来、今も仲良くさせていただいております(* _ω_)
きっちり、かつサバサバしてるイメージ@w@

こないだ「上級ビントーからコロシアムが一番いい流れだね。」と言われて、
確かにそうだけど、そういう風に考えてる人どれぐらいいるだろう・・・
と思いました。霊薬貯めときます>< 
決闘も誘っていきますよ(っ'ω')っ!


@なのさん
dondon.jpg
同チャンネルで活動してて、よく決闘場前で見かけてたので、
ちょこちょこちょっかい出して仲良くなりました!決闘友達です!
課金して初めて買ったアイテムが「黄金の蝶のマスク」で、
それをずっと装着してる黄金の蝶のマスクの達人。

深夜に「今から決闘どうですか!時間大丈夫?」て聞いた時に
「泥酔して寝てて、今起きたから大丈夫~」
て返されて(´゚ω゚):;*.':;ブッ てなったことがあります。
それほんとに大丈夫なの(´゚ω゚`)!?



@むちこさん
SPSCF007.jpg
左端のお方。画像はマエですが、メインはエレマスでバリバリの決闘民。
私が聞く限りコッテコテの関西弁です。
一度、決闘しながら喋った時に間違えて必殺スキル打って
「なんでやねん!」
と叫ばれた時は本場の「なんでやねん!」が聞けて大変感動しました。
現在FEZに浮気中(ヽ´ω`)



@みーずー
F0182.jpg

私の旦那様&りょちんと、特に仲いいみたいです(*`ω` *)
よくベロス前で荒ぶってるのを遠目に目撃します。

「何で名前の語尾にえええてついてるの?」て聞いたら

「中学の時に携帯ゲームにはまってて、その時きえええて言ってたから!」

て言われて、やべえ聞いてもわかんねえ・・・てなりました(;´ω`)
泥酔して吐きまくってるのを実況してたのを、りょちんが聞いたとかかんとか・・・
気のせいですね☆(ゝω・)v!


皆様今後とも仲良くしてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト


Comments

No title
メルルさんにSoraさん懐かしい(つω`*)
まっつぁは二人の奴隷ライダーになってたもんね( ^ω^)
いじめられるのが快感なんです(;´Д`)ハァハァ
って言ってたまっつぁを今でも忘れません(;´Д`)ハァハァ

ふぃーちゃんは数回しかPT組んだことないけど、確かにきっちりしてるイメージがあるw
その内、ふぃーちゃんにもまっつぁをいじめてもらうようにしときます( ^ω^)

なのさんの、「泥酔して寝てて、今起きたから大丈夫~」ってのにはほんとビックリしたし、
(´゚ω゚):;*.:;ブッってなったねw全然大丈夫ですん!(´゚ω゚`)

むちこちゃんの「なんでやねん!」は聞きそびれた・・・残念すぎる・・・(ヽ´ω`)
それ聞きたいから、バンバン決闘拉致ろう( ^ω^)

みーずは・・・ほとんど絡んだ事ない( ^ω^)
とりあえず、きええええええの人だって事はみんなから教えてもらった( ^ω^)
ちらほら話を聞いた結果・・・全く想像出来ない人だと判断しました(つω`*)
 
No title
>>neuえもん
なつかしいね(つω`*)
懐かしいけど奴隷にもなってないし、
そういう発言もしてねえ(`Д´)!

ふぃーちゃんはあと、よくアイス食べてるイメージ@w@
なのさんはもうイメージでは酔っぱらいすねえ(* _ω_)

むちこさんは、関西弁ききなれてない身としては、
かなり聞いてていいです(;´Д`)ハァハァ
みーずーはあれですよ・・・ウマです・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

