それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめてのおふかい~二日目前編と後編の間編~


Category: オフ会   Tags: ---
続きです(* _ω_)

海が美しすぎていつまでもいたかったのですが、後ろ髪をひかれながらそこからMGで10分程度の温泉に。
海に近いからか、髪や肌のケアをする赤ポや青ポがたくさん無料で置いてあり、
全員海に入る前より髪や肌がサラサラになるというすごい展開になりました(σ^ω^)σ
この時点で昼の三時。海で泳いでるし、空腹感はマックスです(`Д´)!
温泉後、いつもここに泳ぎに来たら必ず食べて帰るお店に食事に!

CIMG1124.jpg
1260エリー!
その時の旬の魚が5~6種類のって、一番特徴的なのは醤油ではなく冷たいだし汁をかけて食べるという点!
魚がおいしくて有名な地域なのですが、ほんっとにおいしかった!
丼以外にもタコのぶつ切りを甘辛く味付けしたものと、アオサ(海苔)のお吸い物がついてました(σ^ω^)σ
びびさんが食べれない魚は三人でおいしくいただきました(* _ω_)
ここで帰りの運転を袋さんにチェンジ!私は後ろでHPとSPを回復する作業に入ります( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz

P1140902.jpg
帰り道も海沿いを通ることになるのですが、丁度夕日がいい感じに沈んでいきました。
夕日はどこでみても綺麗ですが、綺麗な海に沈んでいく夕日は特に美しかったです。
寝ているびびさんをツンツンして、黙って窓を指さした時のびびさんが言った
「ヤバス!ヤバス!」がすごい印象的でした。ヤバス!て実際に聞くことあんまりないですw

この後MG操縦を(袋さんが)頑張って龍京まで戻り、龍京で有名なお好み焼き屋さんへ!

CIMG1128.jpg
おおきな座布団ぐらいのお好み焼きを出す、結構地元では有名な店です!一枚1430エリー!
四人でも十分食べれるボリュームです(`Д´)v
エルアノール西はお好み焼きの激戦区なので「お口にあいますでしょうか・・・?」とハラハラでしたが、
おいしかったみたいでなによりでした(* _ω_)
硬そうなイメージだったらしいですが、ここのお好み焼きはフワッとしてます(*゚台゚*)!
白ご飯がなかったのがエルさん的には残念そうでした_(⌒(_´ω`)_

店の人から何故かエルが、ミンストレル(ミュージシャンとも言う)と間違われてました(;`ω´)
びびさんがお好み焼きにマヨネーズで「みんばと」と書いたら、
店の人から「車のチームかなんかですかね?」と聞かれたのですが、
「いえ、ネットゲームのトキメキファンタジーラテールのギルドです!(キリッ」とは返答できませんでした・・・
実際に「トキメキファンタジーラテール」と発音するのは結構勇気がいります。
そういう勇気を試されてるということでしょうか?みんな、オラに勇気を分けてくれ(`Д´)!

お店の方に撮ってもらったこの写真が、今回の一番素敵写真でした!ありがとでした!

今回はこの辺で一区切り!
最後の夜~朝は次回に!(* _ω_)次がラストです!
スポンサーサイト


Comments

みんな肌イメチェンしたんだね(

海苔のお吸い物絶対おいしいいいい!のみたいいいいきいいいいい
海に入る前より良くなるってどういう現象なんですか(;`ω´)
 
ねぎぎりってかくのがベストだったとおもいます
 
綺麗な夕日!海の近くはやっぱいいねぇ!( ^ω^)ヤバスヤバス

にしても、お店の人面白すぎやしませんかw
 
帰りの運転中の名台詞「全員寝てていいよ( ^ω^)」が載ってませんが?

まぁ大人なんで楽勝だったんですねどね( ^ω^)
 
( ゚∀゚)o彡゜海鮮丼!海鮮丼!
鉄板いっぱいのお好み焼きとかなんという幸せアイテム!!

びびさんのマヨネーズが旅のステキさを演出してますね( `ー´)ヤバスヤバス
 
>>まかたん
エルとまっつあは元からダークピーチ、びびさんはスノーホワイトのままだけど、
袋さんだけスノーホワイトからポストレッドになったよ!
アオサのお吸い物もおいしかったよ(ΦωΦ)グフフ
髪は馬シャンプーが置いてあって、ホントにしっとりサラサラに・・・
まかたんにもぜひ使って欲しい(;`ω´)

>>ねぎさん
そしたらたぶん店の人から
「農家の方々ですかね?」て言われただろね・・・

>>ヅラ
店長さんが若いころエルが住んでたところらへんで仕事してたらしくて、
結構絡んできたよ!夕日はまじヤバスでした( ^ω^)

>>袋さん
( ^ω^)?ナース( ^ω^)?

>>ちくわさん
どっちもすごいうまかったです(;´Д`)ハァハァ
マヨネーズはホント記念になりました(* _ω_)ヤバスヤバス
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

