それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめてのおふかい~二日目前編~


Category: オフ会   Tags: ---
オフ会二日目の様子です(* _ω_)

前日フィーバーしまくったのですが、睡眠時間の確保と次の日の運転時間の長さを100%忘れていた私は、
死にそうになりながら、ひとまず袋さんと二人でびびさんとエルを迎えに行きました(;´ω`)
海まで片道約4hかかるので、朝5時半出発です_(⌒(_´ω`)_!

P1140879.jpg
みんな車の中で死んだように静かです。死んでるのかもしれません。
「このままどっかに突っ込めば全員に、よりリアルな死が・・・」と考えましたが来世が心配なので、
ひとまず一番元気そうなエルに助手席に乗ってもらい、
二人で静かに喋りながらのドライブです(((((((((((っ・ω・)っブーン

地元も一応海辺なので、どこでもいいなら10分ぐらいで海にはいけるのですが、
最高に汚く、下も砂浜ではなくヘドロみたいな感じです。みんなが寝てる間にそこに連れて行って
「ついたよ!さあ泳ごう!」と言おうか若干迷いましたが、ホントに怒られそうなので頑張りました。

道中長いので、途中数度コンビニ休憩を入れつつ、軽く朝ごはんもコンビニで済ませます。
びびさんが、私も初めて入ったあまり聞いたことのないコンビニのおにぎりを一口食べて、
「なにこれ!めっちゃまずいんやけど!」とおっしゃってました(;`ω´)
おにぎりでまずいとかどんだけ┌((;´Д`)┌ )┐!?

最初はぐったりしていた4人でしたが、海が近づいてくるとだんだんテンションがあがってきます!
海近くの駐車場についたら車が私達以外に一台も止まってなかったので、
「これはグレル大量湧きで閉鎖!?」とちょっと怖くなりましたが、そんなことはありませんでした(* _ω_)
海はこんな感じのとこでした!

CIMG1115.jpg
某大河ドラマの撮影場所にもなったことのある場所ですが、本当に綺麗で、たくさんの魚、
特に綺麗な熱帯魚がいるところで、私が今まで行った中で一番好きな海です!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水深5~8㍍ぐらいでも海底が見えるし、海底にはウニやナマコがゴロゴロいます(* _ω_)

私達以外誰一人いなくて、完全にプライベートビーチ化!狩場独占よ!
好きな歌に「人のいない海は神様みたい」という歌詞があるのですが、まさにそんなかんじでした!
シュノーケルを装着して少し沖の方まで泳いで行き、そこで魚肉ソーセージを小さくちぎると、
綺麗な魚が沢山集まってきて、私のテンションはもう最高潮です!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エル、袋さん、私はかなり泳ぎなれてるのでスイスイでしたが、びびさんはなんだか危険な匂いがします。
シュノーケルセットを貸したのですが、装着するのは初めてだったらしく、
咥えるだけの道具を使う説明にかなりの時間がかかりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「鼻で息したら×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×」と言ったのですが、どうも途中まで
「鼻で息をしないと×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×」と勘違いしてたらしく、
たくさん海水を鼻から吸引したようです(;`ω´)

私が魚の群れを大量につってきて、びびさんになすりつけてMPKしようと試みたのですが、
なかなか難しかったです(* _ω_)
たくさん生き物がいる海で泳ぐのが初めてだったみたいで、海底にいるウニを見て
びび「あのクリみたいな生き物はなに!?」とか、おもしろ発言もたくさんありました(σ^ω^)σ

P1140893.jpg
エルは一人でどこまでも泳ぎまくって、海底にいるでっかいナマコを掴んでみようと考えたらしいですが、
「触ったことないから躊躇して触れんかった・・・」と言ってました。
ナマコはピンチを感じると内蔵を吐くので、触らないほうがいいかもしれません(* _ω_)

袋さんは真っ黒になりたいらしくて、私とエルが
「ヤケドみたいになるから、火抵抗オイル(日焼け止め)塗った方がいい」と忠告したのですが結局塗らず、
後からヒリヒリ地獄になってました( ´艸`)ムププ
出発前にサンオイル買おうとしてたのを必死に止めててよかったです(;`ω´)
オイル塗ってたらリアルに焼けただれてたかもです_(⌒(_´ω`)_ジュワー

私はシレナを探してみましたが見当たらなかったので、浜辺で横になり夢のなかでシレナに会うことに。
30分程度の昼寝でしたが、ロケーションも合わさってかなり爽快でした( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz

今回のオフ会でも海は結構なハイライトシーンで、ホントに癒されました(*`ω` *)
約3h半程度遊んで私達以外に海に来たのは、人が二人に犬一匹でした(* _ω_)

少し長くなったので今回はここまで!
次回に続きます(((((((((((っ・ω・)っブーン
スポンサーサイト


Comments

あ、行けなくて良かった。私泳げない(((
でも助手席座ったら限界まで起きてるよ!
 
suge-!海kire-!!!
片道スゲェかかるんだね(;`ω´)お疲れ様な甲斐ああるかんじ!

びび子さんの発言好きだわーww
おにぎりナニ食ったか気になるね!
 
モツ鍋とかやめろおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
抹茶の手料理くわせろおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

にしても綺麗な海!ここいいね(*`ω` *)
シレナに会えてたら抹茶ぶんなぐってたよ!(σ^ω^)σ
 
ずっとみんなを見守ってた武装です!大人だからね( ^ω^)

現在、背中と肩に激しく水ぶくれができております(`Д´)
 
まかろにーた!焼き飯おにぎりたべたの(´・ω・`)
なんかね、お薬食べてるみたいだった(´;ω;`)
でもちゃんと全部食べたよ・・・(´・ω・`)
 
ブログ更新されないなーって思ってたら、こんなリア充してたんですね(・ε・)ムー
オフ会で地元ツアーできる人ってすごくステキ(〃∇〃) てれっ☆

ギョニソで魚が寄ってくる海なんてマンガやアニメの中だけかと思ってた( ̄∇ ̄;)
温泉での展開に期待しながら更新待ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
海いいなー!すごい楽しそう!めっちゃきれいやし、さかなよってくるなんて(*゚台゚*)
KURAGEいなくてよかったね!
 
グレル「まっちょらいだーだ、にげろぉおお」
 
>>まりーさん
びびさんもあんまり泳げなかったんだけど、ゴムボートで沖までのせてって、
ゴーグルつけて魚を観察してもらったよ!だから大丈夫(*`ω´*)=3フンス
朝はホント眠かったw

>>まかたん
一日潰れちゃうからどうかなあと思ってたけど、やっぱり行ってよかった!
海綺麗すぎて、ホントにずっといたかったよ(´;ω;`)
おにぎりは下に書いてあるけどチャーハンだったそうですw

>>ヅラ
モツ鍋はマジうまいよ(`Д´)!モツから出るだしが最高にうまい!
料理なんでもつくれるぞ(`Д´)!
海はよかったー!近いならずっと行きたい(* _ω_)

>>袋さん
嘘つくでない´・ω・)⊂彡 ―=≡ω))Д´)オイナリッ
水ぶくれできるとしんどいね・・・しばらく体力回復に専念してください_(´ω`_)⌒)_

>>みほっち
めちゃくちゃしょんぼりしてますね・・・(´・ω・`)
元気だったら泳ぎの練習もしたかった(・ω・`ミэ )Э
次は泳げるように教えます(・ω・`ミэ )Э!

>>ちくわさん
ギョニソでホントに漫画みたいに魚の群れがきますよ(*ノωノ)!
青とか赤とか黄色とかの魚が集まってきてホントtkmkでした(;´Д`)ハァハァ
温泉は記事には書いてませんが、エルがシモネタを・・・

>>もじゃこう
海はホントよかったよ!頑張って行ったかいがあった(*ノωノ)!
KURAGEもいなかったし!SAMEもいなかったからよかった!

>>ねぎさん
一匹だけ大きめのグレルを確認したよ(ΦωΦ)
でも足が長い刺すやつは見当たりませんでした@w@b
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

