それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめてのおふかい~一日目後編~


Category: オフ会   Tags: ---
前回の続きです(* _ω_)

二人を龍京で一番新しい宿に案内し、コロポやトパ箱を整理してもらった後、
地元で人気の地鶏居酒屋さんにご案内しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P1140842.jpg
鶏と酒が大好きなびびさん歓喜ですね(* _ω_)!画像は炭火焼(骨付き)です!グロ画像じゃないですよ;;
びびさんと言えば「鶏、酒、あゆ、キティ」みたいな感じですものね(*`ω` *)ウフフ
名物の地鶏の炭火焼、地鶏の刺身、地鶏のたたき、鶏皮酢と、完全に鳥づくしです( ゚∋゚)クワッ
特に地鶏の炭火焼がすごくて、頼んだことある私もちょっとびびりました(;`ω´)

慣例のびびさん凝視では鶏もも肉の刺身を食べるのを凝視しました( oωo)カッ
茶「おいしい・・・?」と聞いたら びび「普通^^」て言われました( ゚皿゚)キーッ!!

皆様比較的アダルトな方々なので(びびさんは自称jkですが)、わいわいしながらも落ち着いた雰囲気で
大変良い感じに食事していたのですが、お酒が深くなってきたらエルの目が若干怪しい感じに。
バーサーカーを発動して、見境なく人を襲撃するという事前情報を聞いていたので、
後半は席替えをして、私がエルの隣に行ってみました_(⌒(_´ω`)_
近くで見てみると、完全にオカマバーの人かなり怪しいです(;`ω´)
最悪炭火焼で残ったでっかい鶏の骨でぶん殴ろうと思いましたが、この時は大丈夫でした。

この後はtkmk広場でみんなとカラオケですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

P1140876.jpg
明日のこともあるし、2h狩りぐらいで!という予定でしたが、楽しすぎて3h狩りになりました(* _ω_)
ラベポ&最上級チューを飲んでいる私は気分がよくなって、歌いながらみんなに絡んでいったのですが、
それがよくなかったのか、バーサーカー状態のエルに襲撃されて貞操を失いそうになりました_(⌒(_´ω`)_ウウ
貞操はギリギリで死守しました(ヽ´ω`)交際期間は400日を超えてますが、貞操は渡せません_(⌒(_´ω`)_!

カラオケが終わり、本日の日程終了!
びびさんとエルをタクシーMGに乗せ、私と袋さんは代行MGで一時帰宅ε=ε=(ノ*´ω`)ノ
二日目の日程は海に行く事になっております(`Д´)v!

心配なのは天気と、若干時期はずれなのでクラゲです・・・グレルがたくさんいると泳げません(ヽ´ω`)
更に心配なのは、グレル情報、泳ぐ場所近くにある温泉、食事場所の定休日確認を、
今回の旅行の仕切りである私が一切していないということです☆(ゝω・)vキャピ
食事はどうにでもなるにしても、温泉がないと四人で干物になるのが確定です(・ω・`ミэ )Э
海に向かいながら確認することにして、我々は短時間ですが眠りについたのです・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz

ここまでが一日目の日程でした(* _ω_)
ラテールと全然関係ない話なので、ラテールの話が見たい方には本格的にどうでもいいと思いますが、
この後も二日目に続きます(* _ω_)(* _ω_)ウフフ
スポンサーサイト


Comments

爆発希望!
いつかそっち行ったらすばりとまっちゃ両手に花させてもらうね

菊花だけどね
 
鶏のお刺身美味しかったよ^^
 
ちょー愉快そう!続きを楽しみにしてます!

なんかあったのかと思ったけど、元気そうでなによりです!
 
人体練成しっぱいしたんですか・・・?
 
なんでお薬ツアーなんじゃい(`Д´)!
ヅラにも美味しいもの食べさせろおおおお( ゚∋゚)クワッ
でも、お薬ツアーで一緒にネバーランドっていうのも・・・☆(ゝω・)v

ラテの事はもうよくわかんなくてなんとコメントしていいやら・・・(;`ω´)
抹茶虐めるコメントなら書くよ( ^ω^)ウサウサ
 
抹茶さんってホモだったんですか....
 
完璧グロ画像じゃないですかー。
新芽さんがそっち行く時私も行くわ(
両手に花状態をちょっと距離おいて眺める役で。
 
なにこれたのしそー(*゚台゚*)!
京都ならまかせろ!
 
>>にいめ
爆発は( ゚ω゚ ) お断りします
菊の花・・・薔薇の花とかもあるといいと思います( ^ω^)

>>みほっち
ほんとかしら^^?炭火焼はおいしかった!
でもみほさん顎が弱そうでそれも観察してました( oωo)カッ

>>まかたん
ちょーたのしかったよ!
まかたんとぷーさんの家にも突撃しとくべきだったかな・・・
ただ疲れすぎて、しばらくぐったりだったw

>>ねぎさん
なんかそんな感じするね言われてみれば・・・
でもこれが一番うまかった!うまみっしゅだったよ(*゚台゚*)

>>ヅラ
ウサウサやめろおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こっちはモツ鍋も有名だから、ヅラがきたら食べに行きましょう( ^ω^)
みんな滞在期間がもっと長かったなら、ラーメンも色々いったんだけどね;w;

>>ななしさん
ええ・・・
この文章を見る限りでは、エルがホモという事になると思うのですが(;`ω´)
ホモじゃないやいヽ(`Д´)ノ

>>まりーさん
まりーさんという花も添えましょう(`・ω・´)!
にいめガチムチっぽくてちょっとハラハラですね(;´ω`)ハラハラ

>>もじゃこう
京都!京都いいね!
京都旅行行ったことあるけど、中々素敵なところだったと記憶しております(*゚台゚*)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

