それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラグ解決(`・ω・´)!


Category: 未分類   Tags: ---
4月末の大型後からキャラ読み込みのシステムが変わり、
それが原因で人が多い場所なんかでの深刻なラグ問題が発生し、それがずっと続いていたのですが、

WS000418.png
やっとそれが解決したみたいです!
デゴスなんかではマップ移動時にラグ出まくりで、それが原因で何度死んだことか・・・(´ぅω;`)
もっと早く解決してほしかったというのが本音ですが、ひとまず解決したのでよかった!

あと、ラテールのオフイベントが告知されてましたね!
詳しい内容はさておき、限定アイテムがあるみたいなのですが、

WS000419.png
レッサーパンダとCDがほしいいいいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもこれのために横浜まで行く気合はありません・・・(´;ω;`)
誰かもらってきてくれませんか(´ぅω;`)!

ラテールの音楽はホントよくできてると思います!
各マップのイメージにあってるし、かなり作りこんであって、作曲の人は相当すごい人だと思います!
ちなみに私の一番好きな曲は、エルアノール東部の曲です。帝国パピーとかがいるとこですね(* _ω_)
あのピアノ曲のメロディがすごい美しくて、時々聞きに行ってます(((((((((((っ・ω・)っ

これはマジで欲しい・・・ c(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイ!

     〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 場所が横浜なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < レッサーパンダくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < CDもくれなきゃヤダヤダー
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 中華街で肉まんも食べれなきゃヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

久々にごねてみました・・・


Comments

超地元なのに行けないせつなさ・・・

れっさーぱんだほしいよおおおおお
 
これはほんとほしいねc(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイ!
 
いってきますね・・・(´・_・`)
 
ぼくもいってきますね・・・(´・_・`)
 
じゃあぼくもいってきますね…(´・_・`)
と思ったら募集終わってました^^
 
横浜ッテドコダッケ
 
>>ぷーさん
地元なのにいけないのはつらい・・・(´ぅω;`)ウウ
れっさーぱんだあああああ

>>もじゃこう
ほしすぎる! c(`Д´と⌒c)つ彡 ホシイ!
応募だけでもやっとけばよかったかな・・・

>>ねぎさん
ちくしょう´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
レッサーパンダまってますね^^

>>はるかさん
ちくしょう×2´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ぱんだああああああ

>>袋さん
行く気がもともとないのに白々しいことをいうでない´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>もふもふさん
ネタなのかマジなのか判別に困ります・・・(;`ω´)
 
ここに2人分のチケットが・・・チラチラ
 
>>ねぎさん
それだけ目的で横浜までいけない・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

