それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マウスの底力


Category: 頂き物   Tags: ---
少し前に「お互いのキャラを書き合う」というのをじゃんさんとやったのですが、
中々にすごい感じになりました・・・一言で表すと「惨劇」でしょうか。

私は紙にペンで書いた絵を写メして送るという荒技を使い、一部から笑われることに(;`ω´)
紙にペンで書くのは絵の基本ですよね(;`ω´)v

そんなこんなで遊んでたりしたら、ぷーさんが私をマウスで書いてくれました!
マウスでお絵かきは難しい・・・でもこんなのもらいました!

pu-.png
あらやだかわいらしい!(゚Д゚ )アラヤダ!!
じゃんさんと私が書いたやつはまさに「画伯の宴」な感じなのでここでは控えさせてもらいます( ´・ω・`)_且~~
ぷーさんはなんていうか、マウスで書いても絵心があります・・・
とってもかわいらしくていいですね(*`ω` *)
裸のセクシー画像なんで、皆様あんまりジロジロ見ないでくださいね(*`ω` *)

「せっかくだしヘッダ画像に使っていい?」と本人に聞いたら、ヘッダ画像用に書き足してくれました!
それがこれです!

nobuta1.png
ドウシテコウナッタ\(^o^)/

予想の斜め上を行く、すごい画像が・・・_(´ω`_)⌒)_
タイトルも完全に野豚扱い・・・( ゚皿゚)キーッ!!
野豚顔文字がまさか絵で描かれるなんて・・・
その後書きなおしてくれるとのことでしたが、

nobuta2.png
最終的に私は消えました_(´ω`_)⌒)_
屁でかき消された的な表現ですね_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
描き消されたとかかってます。どうでもいいですね_(´ω`_)⌒)_

ヘッダ画像に組み込んだので時々↑に出てくることになりますが、
わたくし野豚じゃありませんことよ_(⌒(_´ω`)_?
なんか2ch風味の画像になりましたが、
今後共野豚抹茶ライダーをよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
スポンサーサイト


Comments

記事読む前に早速出てきてびっくりしたwww
 
拙者も早速出てきてワロタでござるwww
 
わろ
 
_(´ω`_)⌒)_=3
 
_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
 
晒されなかった!w
 
素で吹いたwww
ぷーやん神がかってる!w
 
>>いあちゃん
フライング野豚でしたね_(´ω`_)⌒)_!

>>ぷーさん
わろたでござるwwwじゃないやい(`Д´)ちくしょう!
野豚の怒りにふれるといいのでえす_(´ω`_)⌒)_=3ブッ

>>まかたん
わろす・・・わろす;;

>>ねぎさん
_(´ω`_)⌒)_=3ブッ

>>みほっち
_(´ω`_)⌒)_=3ブリッ

>>じゃんさん
そのうち晒し者よ(`・ω・´)!
今回は野豚のインパクトが強すぎて・・・

>>あひるん
ちくしょおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぷーさんたらひどいよね(´;ω;`)?
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

