それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デゴスゲーム


Category: 未分類   Tags: ---
WS000392.png
ナギさんからいつものやつが届きました。
何か毎回アプデが来るたびに頭を貰ってるような(;`ω´)!?
あ、ありがとうございます(;`ω´)!

WS000396.png
なんかかたつむりみたいにみえる・・・
丁度この時は、初めてまかたんのルーといっしょにデゴス行きました(*`ω´*)=3フンス

最近はデゴスが召喚する雑魚が多いので、左右に分かれて雑魚処理しつつ蹴るのが主流だと思うのですが、

WS000395.png
蹴る人は大体左なので、砲台で飛んでから蹴る場合は、右側だと混乱攻撃が降ってきません。
デゴス行ったことない人もおられると思うのでもうちょい細かく説明すると、
デゴスは向いてる方向に上から、当たると混乱する攻撃をしてくるのですね。

それがないのをいいことに、ジワリジワリと詰め寄るぷちょさんと私。

WS000393.png
更に調子こいて踊りだすぷちょさんの図。
ちなみにもうひとつ内側の円ぐらいまでは大丈夫でした(;`ω´)v

遊んでますが、右にも大量に雑魚敵が降ってくるし、操作ミスしてデゴスを攻撃して倒しちゃったら怒られますw
それも含めてのチキンレースですね(;`ω´)!
まかたんが蹴り役で、蹴る本人は手に汗かきながらのデゴスだったみたいですが、
裏で私とぷちょさんは遊んでました(* _ω_)ごめんなさい(* _ω_)
ミスってもなんちゃないので、気楽に蹴って下さい(* _ω_)またいきましょう!



Comments

あの辺にたってると雑魚全部右に持ってけるからね
決して遊んでるだけじゃないんだよ!!決して!!
 
はやく行けるレベルになりたい(´・ω:;.:...
 
デゴ行きたい(´;ω;`)ブワッ
野良も大概民埋まってるからなー。
民余りまくりらてーる。

にしても更新なくてもカウンター200台とかまっちょさん怖い。
 
最近忙しくてでごいけない(´;ω;`)ぶわ
 
>>ぷちょさん
( ^ω^)ヘー
ならエモする必要ないじゃろがい(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>>いあちゃん
もうちょっとですよ(´・ω・`)!
初デゴスは死にまくることが予想されます(;`ω´)

>>まりーさん
(´;ω;`)ウッ
なんかたくさんの人に見てもらえてると思うと、
更新がプレッシャーに・・・(;´Д`)ハァハァ

>>じゃんさん
同じくここ一週間ぐらい行ってないきがする・・・
これいつ書いた記事だっけ・・・w
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

