それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

よりスタイリッシュに


Category: 未分類   Tags: ---
ホントに少しずつですが、ちょこちょこゲーム内のバグや仕様が変わってきてます!

WS000382.png
これも仕様変更の一部ですが、AP回復がモーション無くなるというかなりの神変更が!
ワンモーション変わるだけでかなり差が出ます!
なかなかに良い修正ではないでしょうか(*`ω` *)
コロ指輪、タワー指輪は即捨てました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あとこれは以前からもできたかもしれませんが、にいめから新情報をゲットしました(ΦωΦ)

WS000390.png
ソーダのスキルで回撃の話ですが、三回連続で撃てるのですが間に結構ディレイかけることができます。
そのディレイ有効時間というか、入力受け入れ時間中であるなら、間にジャンプ入れれるそうです!
ちょっとだけやってみましたが、そこそこ難易度高い割にいつ使っていいのかもわからない小技でした!
ソーダの人は遊びがてらぜひお試しください~~旦_(-ω-`。)
狩りで有効に使っていけたら、かなりスタイリッシュソードダンサーだと思います!

WS000386.png
あひるんもドラ195レベル目指してるらしいので、いっしょにコロ狩り(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
あひる無双さんなので、ペアでも全然安定して周回できます( oωo)カッ
ただ袋拾えなさすぎて、たぶん1hで結構な額のアイテム捨ててると思います・・・
別に何も食べないので損してるわけではないですが!

一気には無理ですが、195目指して頑張ります(((((((((((っ・ω・)っ!
スポンサーサイト


Comments

なんかすごいかっこいいSSなんやろうけど、笑ってしまった(*゚台゚*)
 
ふぁんめのAP回復もsactiveに変わったのに・・・変わったのに・・・
公式め(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
おねえちゃん・・!
おねえちゃんだ!
おねえちゃーーーん!!!
 
これだけ袋でても自動取得ペット無い・・・
 
>>もじゃこう
かっこいいSSでしたか(*゚台゚*)
何がおもしろいのかしら(*゚台゚*)?

>>すばりん
なんかそういうとこ適当よね・・・
メイジ最強めざしてください(`ω´)!

>>レントン
どう反応していいのかすごい困ります⊂彡☆))Д´)パーン
アニメ見てないもんでわからんのです_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>もふもふさん
ペットはあるのとないのじゃ快適さが半端無く差あるので、
ペットだけでも買ってみてはどうですか(ヽ´ω`)?
 
回激にそんな裏技があるならやるしかない
 
コラーラに頑張ってよじ登る抹茶さんが可愛いと思います
 
↑うまいw
コラーラは乗り物だったのだ。

あひるん195目指すとな!?
てことは週末狩り誘っても良いわけね…(ΦωΦ)フフフ…
 
>>よもさん
正直いつ使っていいのかわかんないけどね・・・
ネタ技かなw

>>まかたん
コラーライダーて言われてたから、登るぐらいはしないとね_(´ω`_)⌒)_!
みんなよくみてますね・・・

>>まりーさん
あひるん野良も行きまくってるみたいで、モチベマックスよ!
誘うなら今しかない(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

