それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

謎は深まるばかり(;`ω´)


Category: 未分類   Tags: ---
いくつか動画をYoutubeにUPしているのですがここ最近、以前UPしたスラッシャーの動画の再生回数が、
今までにない感じで伸びていってるのに気がつきました。

WS000384.png
こんな感じでその月にどれぐらい再生されたのかを見ることができるのですが、
コレ見るとやっぱりスラッシャーの方がソードダンサーより人気なのかな?と思いますね。
機能として、動画再生地域も見ることができるので、再生地域も確認してみたところ・・・

WS000385.png
まさかの日本を抜いて、台湾が一位!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!
原因が全くわからないのですが、
もしかして台湾のどこかで動画アドレスが晒されたりしてるのでしょうか(;`ω´)!?

動画をUPする場所としては、日本人メインならニコニコ動画が一番再生回数伸びると思いますが、
Youtubeはニコニコ動画よりグローバルな感じなので他国の人からコメントもらったりすることもあり、
かなりのtkmkがあります(;´Д`)ハァハァ

何で台湾の方々からたくさん再生されてるのかは謎ですが、これもある意味国際交流( ・`ω・´)!
台湾現地で「この抹茶ライダーっていう天使(Angel)はかわいいしツヨイヨー!」
と言われている妄想をして寝ようと思います。
おやすみなさい( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz


Comments

肌が抹茶色の天使なんているのか・・・
あれ?抹茶さん前堕天使の翼つけてたよね・・・
一応天使だからいいのか・・・
 
(堕)天使ですね^^
 
新芽
 
はいはい天使天使!
花さか天使らいだーくん
 
鸚鵡ライダー(
色似てるしね
 
>>もふもふさん
肌の色で差別するのって天使じゃないですよね( oωo)カッ
あと別に抹茶色ってわけではないです_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>みほっち
^^??
罪のジュエルを輝かす天使です(σ^ω^)σ

>>にいめ
コメントと名前が逆なんだけど、これも謎現象の一つですか(;`ω´)

>>もじゃこう
すごい懐かしいことを・・・アニメの歌がすごかった記憶がある!
はいはいクマクマ(* _ω_)

>>まかたん
なんて読むんだろう・・て思ったら鸚鵡ですか・・・
どういうことヽ(`Д´)ノ!?
 
なんだろw自分で書いといて今見たらわかんない(;`ω´)
 
>>まかたん
( ´゚д゚`) !?
ばぐってたんですね・・・(;`ω´)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

