それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

個人的なイメージ


Category: 未分類   Tags: ---
人に対する勝手なイメージってありますよね?
私はかなり妄想する方なので、そのイメージが膨らんでいく事がよくあります。

例えばじゃんさんに対するイメージはなんとなくですが「もやし」です。
一度だけ会話で「もやしが出てくるだけでもテンション上がるよ!」て言われただけなんですが(;`ω´)
あと闇属性が好きと言ってたので、今のトータルイメージは「闇属性のもやし」です(;`ω´)v

あひるんは鳥好きでよく食パン食べてるイメージがあるので、アヒルが水辺にプカプカ浮かんで、
そこにちぎった食パンを投げたら泳いできてパクパク食べてるイメージです( ゚∋゚)

問題はびびさんです。
全て一方的な、完全に私の主観のみの話ですが、私のびびさんに対するイメージは二人よりすごい多くて、
「ヒョウ柄、茶髪、ハローキティ、ラーメン、寿司、焼肉、浜崎あゆみ、ワゴンRに白いもふもふ、etc」
です(´゚ω゚`)
イメージキャラをどあらてで頑張って作ってみました。

aaa.png
こんな感じです!ヤンキー!でも何か気に入りました(*`ω` *)びびさんジャージとメガネ買いませんか?
ちなみに本人にこの旨を伝えてみたところ、

WS000372.png
お腹のヤンキー言われました。
悪玉菌とかそういうことでしょうか!

WS000377.png
壊れたツボを売りつけようとしてくるお腹のヤンキー!

あんまりいらんこと書くとホントに怒られそうなんでこのへんで(* _ω_)
私はよく勝手に、他人に色んなイメージを持ってしまうというお話でした(* _ω_)
スポンサーサイト


Comments

まぢしばく(`Д´)
 
私のイメージもはよう(
 
びびたんひどいことになってるwww
お池に浮かぶあひるは(T-T)//~~ココジャー
 
私もはよう。
 
便乗はよう
 
あたしは一途で清楚なイメージなので大丈夫です(*´∀`)
 
わたしは骨イメージなので大丈夫です
 
抹茶ライダーさんってもしかしてみんバトやってたあの抹茶ライダーさんですか?
 
びんじょーはよう

いや、白ワインなんだろうな・・pq
 
>>みほっち
ごめんて(`Д´)

>>ねぎさん
ねぎさんのイメージはねぎです´・ω・)⊂彡 ―=≡葱))Д´)

>>あひるん
(T-T)//~~ココジャー
あとよくおやつ食べてるイメージもあるよ(;`ω´)

>>まりーさん
まりーさんはのっぽさんとのっぽさんと、あとのっぽさんかな・・・
でも大体あってそうです(;`ω´)

>>いあちゃん
いあちゃんはブログのタイトルと銃の連携でレンコン・・・?
私の地元では辛子レンコンが有名です( oωo)

>>すばりん
すばりんのイメージは、完全に主観だけど「絞られてる」イメージです(;`ω´)
全く意味分かんないと思うけど・・・じゃんさんだけわかってくれそう・・・

>>まかたん
まかたんのイメージはすごいパンクなイメージです( oωo)
意外とあってそうなんだけどどうですか(* _ω_)?

>>ななしさん
そうです!みんバト終了後ラテールに移住して現在もやってます~~旦_(-ω-`。)

>>ぷーさん
白ワインていうより酒かな・・・あとんふんふ?
お酒飲んでんふんふ言ってる感じですが、これもあってそうですね(* _ω_)
 
(*゚台゚*)

お腹のヤンキー!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>もじゃこう
お腹のヤンキーはナイス発言(*゚台゚*)!
もじゃこうのイメージはもちろんもじゃこうです(*゚台゚*)

>>ななしさん
コメントありがとです!
フレすることは全然いいのですが、ラテールというゲームの特性上、
レベルが近くないといっしょに遊ぶのは難しいです(ヽ´ω`)
初心者の方にオススメすることは、
PTM(パーティマッチ)で野良の知らない人とPTを組んで狩りをすることです!
レベルが近い人と遊ぶのが一番楽しいと思います!
わからないこととか聞きたいことがあれば、ゲーム内で声かけてもらってかまいませんよ(* _ω_)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

